やほこやほこもぐもぐ


周りの仲間が喉が痛いとか熱が出たとか、季節の変わり目に伴い、風邪の症状が出てることに心配を隠しきれないひできちゃんですちゅー


昼はあったかいけど、夜は冷えるから。

そうなるとお洋服に困っちゃうわよねショボーン


最高気温だけで判断して「今日あったかいから薄い羽織で十分だなハート

…なんて油断してると、夜寒くて、体調崩す。

とかはよくある話。


しかも私、寒がりなので、ほんっと冬苦手なんですよ。
もうお布団から出たくないショボーン





なので最近私は、もうあったかぁ〜いアウターを着ちゃってます。

体を冷やしちゃうと代謝も下がるから、ダイエットにも良くないみたい。


なので今季の冬の目標は「体を冷やさないこと!」


暖まる飲み物や食べ物、暖まる装いを心がけて、体を冷やさないようにしていきましょピンクハート


皆様もお体に気をつけてね唇









さてさて、
今日はどんなブログを書こうかしらなんてカメラロールを見ていたら、急に夏ファッションのボーイッシュな私が出てきました。


NYで流行ちうの「スペースキャット」がデザインされたTシャツを合わせた、ストリートスタイル。

その写真がこちら。ででん。



?!?!!

って感じで衝撃だった?

そうでもない?




いつものピンヒールを履いたガーリッシュな私と比べてみるとこんな感じ。



※同一人物です。








私、実は秘密にしてたんですけど、




















オカマ なんですよ。



















何か?





だからね。気分でボーイッシュな装いをしたくなる時もあってね!




前、ブログやインスタでも書いたことあると思うのだけど。

オカマに生まれた以上、欲張りに楽しんじゃっていいかな〜なんて思うわけ照れ


ボーイッシュな装いもガーリッシュな装いも、楽しんじゃえばいいじゃないハートって。



フォーマルな時も、カジュアルな時も、ボーイッシュな時も、ガーリッシュな時も、
はたまたスウェットでコンビニ行く時だって、
どんな格好してたってさ。
どんな自分も自分じゃないハートって。





なので、恋も仕事もファッションも!
欲張りに楽しみます唇





なんてったって人生一度きり唇
楽しまなきゃ損じゃな〜い。






今年の冬は、ちょっと良いアウターをゲットしたいなぁと色々偵察ちうセーター

ファッションの振り幅が楽しめる冬だもんね手袋


おしゃれも楽しみながら、防寒もバッチリして、体調崩さないようにステキな2019年を締めくくりましょう唇


皆様。お身体ご自愛くださいハート





じゃ今日はこの辺で。
じゃねーバイバイ