どもーカミュでーす!






寒くなって来たので衣替えをしながら断捨離中で御座います☆





そしたら久々にこんな服が!

可愛くない?肩から紐でてるのは内緒よ?w



この動画!
【ファッション対決!】ゲイがH&Mでメンズレディースミックスのコーディネートしてみた!(前編 )ゲスト:モデル板橋瑠美 エンガブ #53【ゲイ】LGBT
https://youtu.be/2zMYTsCrSOQ
【ファッション対決!】ゲイがH&Mでメンズレディースミックスのコーディネートしてみた!(後編 )ゲスト:モデル板橋瑠美 エンガブ #54【ゲイ】LGBT
https://youtu.be/qvJBVXUX9kg

この戦い本当真面目にやって良かったw


ルール無視の2人に本当感謝←




2人は本当おしゃれだからいつも気を張ってるんだけど、ジャンルが違いすぎて中々頑張りどころがわからないw



たかしは綺麗目可愛い
ヒデキはボーイッシュな時もガーリーな時もある

私はかっこよく決めたいのだが中々できずw





今年は、タートルネックを着てみたいのです!




あと革のジャケットも買おうかなーと思ってますw





やっぱり冬はオシャレできるから好きだなぁー。



いや。好きになったと思う!




昔は夏が好きだったけど冬は冬の楽しみがあるからね!



日日是好日。


その時その時を楽しむの巻!



エンガブの動画久々に昔のを見てると楽しいんですよw

無法地帯というか。w







ゲイが答える【お悩み保健室】ゲイって女を好きになる可能性あるの?! エンガブ #10【ゲイ】LGBTgay
https://youtu.be/NuKQ0maR1V8


まずこれな。



私の服の概念とは。



もはや服は紐から。




でも冬は布から始めます。


ありがとう。