皆様お久しぶりです。

裏ガブ女史こと、裏ガブさんです。




YouTubeの登録者数が2万8千人を超え、
大変光栄に思っております!!!
有難うございます!





新しいGAViiの皆さんの為の豆知識👇

裏ガブさん:(読み)うらがぶさん
(英)uragab san 
(意)ENVii GABRIELLAこと、エンガブを陰に日向に支え、エンガブの成長を促し、要するにエンガブスタッフです。
(関連)裏ガブ女史・敏腕マネージャー
(夢)エンガブをスパガブにする・素敵なお嫁さん




ということで、
数ヶ月と数日ぶりの更新です!



本当はこの数ヶ月と数日間、何度も書こうと思ったんですけど、面白くなくて消しました(ガチ)←



※10/2 O-WESTでの激写タイムのお写真。
右下のHIDEKiさんを切っているのは優しさです。
(見上げてるKamusくん可愛い💯)

〜VALENTIAがもう明日!編〜







鶯谷にございます、東京キネマ倶楽部

エンガブとしては去年のCABALET ENGABから
2度目のキネマ倶楽部ステージです。



今回はWEBER(Hayatoパイセンは別舞台の為、Jパイセン、Taka.パイセン、Skeetパイセンの3名とご一緒)、
ENNEAGRAMのみなみなさま(若いって素晴らしい)との共演です!




プランチャイムがお送りします、初のオリジナルミュージカルです。



え。




見どころですか。





そうですね…





スヴァルトヘイムシートの皆さんは本当に特に楽しみにしていて頂きたいのですが。←




何せ主題歌『VALENTIA』がかっこいい…


誰が作ったんだ。 


天才だな。


作ったのがどこの天才かといいますと





こちらの金髪
こちらの裏ガブさんの携帯で勝手に自撮りしていた3カマの真ん中でピースする
Takassyママがつくりました。


※私の携帯で勝手に写真を撮る=裏ガブブログに使われることを意味する。



Takassyママ作だと・・・??!
天才だな!!




と、最初にデモを聞いた時にハッとしました。








曲の全貌はやはり、観ていただくしかなんですが…!
本当に歌詞、ステージング。かっちょ良いです。




世に残る、素晴らしいミュージカルには幾つかの法則があります。




その一つが『家に持って帰れる"楽曲"がある事』です。



オペラ座の怪人のThe Phantom the Opera
CATSのメロディー、ジェリクルソング
Les Misérablesの民衆の歌
メリーポピンズのスパカリ


などなどタイトルをみて分からなくても、
聞いてみたらどこかで聞いた事のある名曲ばかりです。




観てから、家に帰って、夜にシャワーを浴びながら、口ずさんでしまう。
そんな家に連れて帰ってしまう楽曲たちが、
数多ある有名なミュージカルを支えています。




今回のVALENTIAでは是非、キャストが心を込めて歌って踊る、『VALENTIA』を持って帰って頂きたいと思っています。




裏ガブさんは先日ウッカリ家に持って帰ってしまったが為に寝る直前まで。
むしろ寝ててもずーーーーーっとバレンシア。
もう。

本当に。


バレンシア。



※バレンシアとはこういう使い方をするわけではありません。






妖精達の歌と踊りとエンタメを是非観て頂きたいと思っています🧚‍♀️🧚‍♂️





Takassyママことバンシー

皆が帰った後も
"リサ"役のMIHO(まじ可愛い)
"ファーガス"役のMASAKI(通し終わったあとに、「裏ガブさん、見ていてどうでしたか?」と聞いてくるのまじかわ(ry)
とEBATOさん指導の元、稽古を続けるバンシーママは完全にガラスの仮面の北島マヤと月影先生でしたわよ。。

紅天女も夢じゃない


ママは決して、何でもすぐにできる器用な天才ではありません。

(上の天才押しはノリよ。)

めちゃめちゃ努力家で勉強家でエゴサの鬼で小心者です。
できる事が多いので、よく迷います。
そして、時折間違います(爆)
だからこそですね。

伝える力は人一倍持っています。

バンシーはママに通ずる妖精さんです。
(お察しのとおり、ラスボス感とか。←)






プーカのKamusくんもめちゃめちゃ挑戦しています!!


いつもこのような(仮)Kamusくんは

後ろ2人何があった


※私の携帯で勝手に写真を撮る=裏ガブブログに使われることを(ry)

VALENTIA の中で、めちゃめちゃプーカです。

いつもめちゃくちゃプライドを持って、
ステージに立っています。
今回新しい扉を開け、プーカと出会って、
カミュレベルが上がっていました!
トゥットゥルー


課題に応えようと総力を上げて、
向かい合っていると思います!








劇中、なんだかとってもおいしい思いをしてます
カマンシーリャナンシーのHIDEKiSM



いつも求められている事を瞬時に察して、
期待の斜め上をゆきます。
この特殊能力が今回、とっても活かせている気がします。


p.s. HIDEKiさんへ
MIHO氏がHIDEKiの顔を見ると笑うそうですが、
裏ガブさんはRIKOちゃんと目が合うと高確率で笑われます。
何ででしょうね。
明日、忘れ物しないでね。





WEBERの3名のさすがのパイセンズ、
ENNEAGRAMさん達8名の表現力!
エンガブ3人を含めた、計14名の化学反応と
EBATO先生総指揮、
パパイヤさんも振付けで参加するという、
プランチャイムの勢力を上げた舞台
是非ご覧ください!👀




公演期間中はたくさんメモリー写真を撮って、
公演後には写真たくさんの裏ガブさん書きますね。
(きっと。恐らく。たぶん。)






なぜ、今日裏ガブさんを書いたかと言えば
VALENTIAをよりたくさんの方に観て頂きたいからです!





お席も残りわずか、予約の締切りもあとわずか
となってきました・・・

ご予約はこちらから👇
前売り券は本日の23:59までとなっております!





明日は台風の影響でお足元が悪いみたいなので、
お気をつけてお越し下さい!!☔️






皆様のご来場お待ちしております!

それでは


ガブガブ〜アップアップアップ