どもーカミュでーす!







先に言っておきますと高い所と天災が苦手です。。






そして、今回の台風19号ハギビス









最中の千葉県沖地震







私は膝を抱えてラッキーとネオ君とガクガク震えておりました。







皆様大丈夫でしたでしょうか?






アタシは大丈夫だったんだけど、やっぱり備えはしっかりしないとなぁと思いました。



養生テープで窓に貼ったり缶詰買ったりしましたよー。。、






日頃から備えはしておきましょう。














そんな中、膝を抱えながらこれ作ってましたw




【オネエユニット】抜き打ちメンバー愛テスト!! エンガブ #217【ゲイ】LGBT GAY
https://youtu.be/YoD2yUUJbak






エヴァンゲリオンの使徒みたいな名前のハギビスが窓をたたきながら作りましたわ?







本当面白いのはね、ヒデキが、高笑いするたびにラッキーが起きるのよ、風では起きないのに。








ラッキーはヒデキが好きなんだね☆






ネオ君はグデーンって寝てましたw





とにかく長いw




ってか首大丈夫なのかな?って触っても起きないのw


爆睡してる時は全然起きないネオ君。





お前を助けるのは私だけど少しくらい緊張感を持ちなさいな。。。






ラッキーも添い寝してたお?
(決して捕食してるわけではない)




可愛い😍



なんて癒されながらハギビスの低気圧が原因と思われる頭痛とたたかいながら作った動画みてみてくださいねぇ!☆