どもーカミュでーす!




という事でもう明後日です! 

 

 

 

『熱く、可憐に、狂おしく~Chu-Z Road to Zepp~弐』
 
■日程:2019年10月2日(水)
 
■会場:TSUTAYA O-WEST
渋谷区円山町2-3 2F / TEL:03-5784-7088
 
■時間:OPEN18:30  /  START19:00
※18時20分頃から予約(受付番号)の順にて整列開始 
 
■出演:
Chu-Z
ENVii GABRIELLA
神使轟く、激情の如く。
 
 
■料金:前売¥3,000(+1D) 当日¥3,500(+1D)
 
■チケット購入方法 
チケットペイより販売
購入URL↓
販売期間
2019年9月1日(日)12:00~10月1日(火)23:00迄
 
■入場順:整理番号順~当日券
 
■主催:グッドチョイスエンタテインメント 

 



チケットは買ってくれたかにゃ!?☆




そんな前々日ですが次の最後という事で、家でできる準備を終えて、少しだけ羽を伸ばしにいきました☆




みんなはどんな息抜きをするのかなー!?



私は断然家でコーヒー片手にベランダでラッキー(ダックス)とたそがれる事なんだけども、今日はたくさん歩いてショーを見てきましたよ!!


ジャズダンスやタップダンス、生の演奏に酔いしれました。




いや、



休みに行こうと見たはずのショー。。




終演後の感想はもちろん最高。。(語彙力)


それと、


こんなショーを作りたい!


たくさん踊りたい!!


もっと成長したい!!



あー!踊りたい!!



なのでしたw




良いものを見せて頂いた後はだいたいこれです。


根っからのダンサーです私は。




今回も可愛いユニットの皆さんとタイバンなので、また、


あんなことやりたい、こんなことやりたい、が出てくると思います。。




今までエンガブとしてご一緒させてもらったユニットさんも本当いい刺激をもらってきたと思ってます!



そして、エンガブが始まる前にカミュ個人で関わらせていただいた団体や主催様たちにも支えられて、刺激をもらってここまで来たのです!



だので、一つ一つのショーや人と関わると燃える性分なのです!!




あー、踊りたい踊りたい。


明日は少し踊りに出かけようと思いました!☆

いい汗流すゾォー!!!