どもーカミュでーす!






もう見てくれたかしら?



そうyoutubeよ。







やりましたよ!tiktok 


【TikTok】オネエがTikTokをやってみたらとんでも無いことになった?! エンガブ #214【ゲイ】LGBT GAY
https://youtu.be/WAaMGAf9SA0





これ私また見て爆笑しました。。w



とりあえずtiktokにあげた動画のリンクを貼っておきますので是非見て欲しいのです。







ということでエンガブ公式にtiktokデビューということで、今後期待してくださいね!!



そして、広めて真似して騒ぎましょ!!




バズらせてーw


バズれバズレバズレアバ。







はいバズれ





なんてことはないのよw




とりあえずね知らない人は見てほしいyoutubeのリンクを上げておくわね?暗いけどw

【ゲイが動画初投稿!】スナックEnviiGabriella(エンガブ)【自己紹介させてください】gay LGBT
https://youtu.be/6iR2sNxiIV8




これほんと暗いけどたまに見てここから始まったんだってなるw




なつかしぃーw


そういえば私カミュはtiktokやってたのですよw

一応公式様からTwitterで@NEOkamus1228のアカウントはフォロー頂いておりますwww



ありがとうございます!!!



にもか変わらず過去にやった毎日tiktok チャレンジは12日目で挫折。。




定期的にアップする努力はするねw






という事で次回もまたyoutube含めtiktokも更新お楽しみにー!!!