私の脳内が複数に分裂を起こしているのです。

 

なんか、脳みそって

同じことしてると疲れるから

時間おいて全く違うことした方が

疲れないんだって言っていたの。

 

どこかの誰かが。

 

 

私、それを実践してるんだけど

 

 

気づいたの。

 

 

ただの集中力ない人みたいだわ。

 

 

 

って。

 

 

 

みなさま

おはこんばんちわ。

 

 

ママよ。

 

 

まずみなさまこちらをご覧ください。

 

 

エンガブ史上初!

 

再生回数が10万を超えました!!!

 

 

えーびっくりー。

 

 

いつも通り普通にヒール履いて踊った私たち。

 

何が好まれるかマジで謎現象。

 

 

いや、嬉しいのよ。

私、嬉しいのよ。

 

本当にカミュっちの笑顔ダンスとヒデキの爆笑エモーションと

女子ソフトボール部並みの怒声のおかげで

とても皆様に気に入って頂いたみたいです。

 

このダンスって、ダイエットのエクササイズじゃない?

綺麗になりましょ。

って感じで、まさに「豪華ネェサン」だわ

と思って曲を変えて老体に鞭打って踊って見たら、

 

結果

 

クソ死にそうになったけど

 

歌詞も相まって、ちょっと楽しいエクササイズになったわよね。

 

 

その流れで、いろいろな過去動画も

いろんな人に観て貰ってるみたいで嬉しい限り。

 

 

そんな感じで単純なヲカマどもは

YouTubeへのモチベーションが

マックスになりました。

 

私たち、結果、いろんな人たちの応援や声で

毎日が彩られて亜jkshdvじゃおぺいsなlklslvあs

 

 

dddddddddddddddddddddddddd

 

 

 

 

 

 

 

すみません、ゴキせせらぎ(仮称)が出ました。

私の右の壁を黒いものが横切って

 

 

 

おおおお。。。。

 

 

 

あー怖かった。

 

格闘しておりました。

 

 

私昔、実家の階段降りてる時に

階段の壁にせせらぎ(仮称)が出て

そのまま足を踏み外して

 

それそれー!!みたいな感じで

階段を滑り台の体制で

どぅどぅどぅと落ちて言った過去があります。

 

ヒデキのドッキリだと、叫んでましたが

私、恐怖を感じた時、超無言だわ。

 

 

取れ高ゼロだぜ。

 

 

 

何の話ししてたんだっけまじコワイ。

 

そうだ。動画だ。動画。

 

 

そうなの、何か終わってひと段落して

じゃぁ次にエンガブどうしようか。とか

思い始めると

私たちを応援してくれているみんなが

力やきっかけをくれて

新しい希望が生まれるの。

 

 

エンガブはそんなみんなの

優しさや気持ちに応えるために

日々頑張れます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

この調子でどんどんGAViiの輪を広げなさいましょう。

 

 

 

 

 

さて、

エンガブは10/2に行われるイベントに向けてリハーサルなどをしているんだけれども

私は同時進行で、10月のキネマ倶楽部の楽曲制作もしていて

エンガブの動画も作っているって感じ。

 

だから、頭が三分割。

 

アイドル脳になって

魔女脳になって

ヲカマ脳になる。

 

最近はそのローテーションです。

 

私個人的には、

歌う時に何かを演じるというのが初めての試みなので

マレフィセント並みの魔女になれるように

絶賛楽曲作ってます。

 

このキネマ、何が起きるか皆様楽しみにしていなさいね。

 

 

 

そして、

10月2日も

私たちは全力でヒールで歌って踊り狂うから。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

image

 

 

『熱く、可憐に、狂おしく~Chu-Z Road to Zepp~弐』
 
■日程:2019年10月2日(水)
 
■会場:TSUTAYA O-WEST
渋谷区円山町2-3 2F / TEL:03-5784-7088
 
■時間:OPEN18:30  /  START19:00
※18時20分頃から予約(受付番号)の順にて整列開始 
 
■出演:
Chu-Z
ENVii GABRIELLA
神使轟く、激情の如く。
 
 
■料金:前売¥3,000(+1D) 当日¥3,500(+1D)
 
■チケット購入方法 
チケットペイより販売
購入URL↓
販売期間
2019年9月1日(日)12:00~10月1日(火)23:00迄
 
■入場順:整理番号順~当日券
 
■主催:グッドチョイスエンタテインメント