どもーカミュだよー!








今月はカレンダーでは三連休が二回もありまして2回目の三連休にyoutubeを更新しまくらせていただきました!!




まずはこちら







【HANDCLAP】2週間で10kg痩せるダンスをオネエがピンヒールで踊ってみた! エンガブ #211【ゲイ】LGBT GAY
https://youtu.be/zYoS1WGW4UY



諸事情により公式?のハンズクラップダンスの音源が使えないって話になり、もう、これは自分たちの曲でやりましょうってなってこうなりましたw





リハで2回、撮影で2回、計4回約20分踊った計算になるのですが翌日のグループラインで




とキャラクター崩壊するほどの影響が、この私ですら来ましたw




是非みんなもやってみてね?w








【チャンネル登録10000人突破記念】#エンガブに聞きたいのよ 質問コーナー! エンガブ #212【ゲイ】LGBTQ GAY
https://youtu.be/QXZDEfTrM0k



たくさんの質問に答えたわ?定期的にやってるから是非みんなもツイッターチェックしてほしいのよ!

@EnviiGよ!

エンガブ  で検索!



そして本日出ましたこちら!





【メンズメイク】LADY GAGAの新コスメブランド HAUS LABORATORIESが届いたわよ!! エンガブ #213【ゲイ】LGBT GAY
https://youtu.be/ebfcnmNayjs


届いたその日に撮影しましたわ!


すんごく多用途に使えるメイクコスメ!


あの有名アーティスト、レディーガガ様の立ち上げたコスメブランドです!


女子達のいろんなシーンで使えそうなコスメだったのでオススメでございまするー!!!


他にもyoutubeたくさんあげてきてので過去の動画も見て欲しいです☆

youtubeでエンガブ  で検索してくださいまし☆