やほー!かみゅでーす!!







今日はyoutubeスナックエンガブの人気の新コーナー


メンズメイク


のコーナーですっぴんから綺麗にしてもらってる話から!w






まず本当すっぴんなの。。






普段メイクは、



プライマー、クッションファンデ、コンシーラー、眉毛、シェーディング、フィックススプレー


のこれだけです!


すこーしクマが気になるのでいつもコンシーラーと目力上げるために眉毛に時間がかかるのよねー。。



でもね!あの後MACの新しいクッションファンデを使ってるんだけど、すごいのカバー力。



とんでもないの。



コンシーラーの時間がすごーく短くなったの。。





マジでオススメ、色の展開も

こんなに。。




自分の肌に合ったファンデを探せるわ!絶対!!



ほんっとおすすめ。



メイク直しもパフで軽く叩いてなじませるだけだから簡単!


もちろんその他使ったファンデも香りだったり、乗ってる違和感とかもなかったんだけど、ツヤ感や透明度でを考慮するとメンズに向いてるのは、よりマッドなMACの新クッションファンデですな!



おすすめでござるよーん!!☆





そして、新しいことといえばコラボ企画!



今回は2すとりーとさんとの動画コラボ!



先日第1弾が出ました!

たつやくんと、ゆうきくんとのコラボ!



終始笑いっぱなし!




実はね、ゆうきくんとはもともと知り合いだったのw




私がゲイバーで働いている時近くのゲイバーで働いてたのよ!!!



だからたまーに飲んだりしてて、元々綺麗な子なんだけどその頃からも比べてより綺麗に磨きがかかっててびっくり!!



久しぶりですねってたーっくさんお話できてよかったわぁー!!

ちぇっくしてねん!☆