どもどもーカミュとんだおー(アラサー)←








見に行きました。




花魁









ベスポジで撮れました!☆




最高。






和物好きの私。






これには圧巻。








最高な芸術でした。




もう語彙力はありません。



こちらが、超花魁です。








迫力が。





イイ。





超花魁の何がすごいって。
この照明の時赤い金魚しか見えないの。


でも戻ってみてみて?半分なの。




どうやら色のバランスも含めて金魚さんは1匹ずつ水槽に入れているとか。


すごいわ。


芸術だわ。








他にもたくさんの金魚さんに囲まれてご機嫌でございます。







この子。


ひょうきんな顔してるでしょ?





好きよ。



天井にも。
上が鏡になっていて一つの空間に1匹ずつなのに5匹に見えるの。


すごくない?


よく考えているわ。。


着物にも?。



映像と音を使って刹那に同じ着物の柄なのない着物。



なんて素敵なの。





諸行無常。





すみません語彙力がないブログで。。



是非みに行って欲しいの。






私たちに会えるのは次はコチラ

 

10/2(水) O-WEST

熱く、可憐に、狂おしく~Chu-Z Road to Zepp~弐】

 

チケットペイよりチケット販売中です‼️🎟

購入URL↓

 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=23984

販売期間

 

~10月1日(火)23:00迄