どもどもーカミュたんだおー(アラサー)←







ということでブログを書く時なんですが大体片手に飲み物を持っております。




そうブログ書く時あるある。







今日は安定の猿田彦でございますw






ここの猿田彦オシャレなの。(新宿店)






特に



これが。








でも






ちなみにこれがなんなのか





なにを伝えたいのか















分かりません。






一つだけ分かっていることは、






オシャレ。






まじ猿田彦フラッペ?がさっぱりしてて美味しいから騙されて飲んでみてほしい。











ブログを書く時あるある。➁




音楽。





私ブログ書く時音楽を聴きながら描いてるんだけど




最近は



Aimer(エメ)
カタオモイ





なんか声が優しくて素直な気持ちになれる。




曲は歌詞的には恋愛の歌なんだけど、純なの。




澄んでるの。









まっすぐな曲でいいなぁーって思う。









こういう透き通った人間になりたい。


もはや透明人間に。





あとね、
King Gnu
白日



を聞いてるわ。





でも正直にいうわ。




私最近視力が悪くなり始めてるみたいなのw
(大体寝起きは細かい字が見えない)



白日。



はくじつ。





最初聞いて、いい曲って検索して落として




リピートして聞いてて、




友達に、最近なに聞いてる?って聞かれたから




白目




って盛大に答えたの



白目白日白日白目白日白日白目。


わからないでしょ。



そうだと言って。





私友達に話すまで白目(しろめ)だと思ってましたw





すみません!!!!!!







コーヒー飲んでユーチューブ制作しますw



すんませんしたぁ!!!!(白目)