やほこやほこもぐもぐ


今日はリハ終わりで汗だくひできちゃんですちゅー


改めまして先日は江夏フェス2019にご来場いただき、ありがとうございました!
誘ってくださったエナツの祟りの皆様。
こんなオカマ達をありがとうございましたハート


海岸でのライブ。
気持ちかったぁ〜照れ浮き輪ハイビスカスやしの木



まぁ、倒れそうなほど暑かったですけど、日比谷公園に続き、こちらも皆様のご声援のおかげで、なんとか乗り越え切れましたピンクハート
いつもありがとう唇

お越しになれなかった皆様にも、お写真をお届けするね!

でも普通にお届けするんじゃつまんないから…

ここでひできちゃんクーイズ!



ドンドンドンチー


問題!
この振りはどこのシーンでしょう!


まずは初級編。

第1問!

これ⬇︎




第2問!

これ⬇︎





この二問はGAViiのみんななら簡単なはずニヤリ




じゃあ中級編ね!




第3問!


これ⬇︎


これもわかる人はわかるはず〜。







じゃ最後、上級編ね!



これわかったら、なかなかのエンガブマニアの称号を与えちゃうハート






第4問!

これ⬇︎






わかったかしらちゅー


わかった方はコメントに答えを書いてみてね!
正解は次回のひできのブログターンで発表しまぁーす。

お楽しみに唇








さてさて。
そんな中、エンガブの夏。

まだまだ終わりませんよ花火



先日発表されましたがなんと!

事務所の大先輩!

パパイヤ鈴木さんと一緒に

8/24(土)~25(日)放送!

日テレ系『24時間テレビ』

テレビ信州さん へのゲスト出演が決定しましたー!




嬉しい嬉しいすっごい嬉しいーハート




パパイヤさんと一緒に、パフォーマンス出演も予定してます!


楽しみだなー照れ


オカマパワーで長野をバチっと盛り上げちゃうからねグッ

長野の皆様。覚悟しててねーウインク



詳細は追って発表します!

お楽しみにねハート



まだまだ夏は続くぜよ!

皆様、熱中症に気をつけて、素敵なサマタイッを過ごしてね唇



じゃねバイバイ