やほこやほこもぐもぐ


連日の猛暑で若干バテ気味のひできちゃんですちゅー

おうちの水の減り具合が尋常じゃないわよねショボーン
ガッブガブ飲んじゃうジュース


冷んやりスプレーや、ボディシート。
水分補給は止まらないショボーン
そして体力づくりも大事よねランニングアセアセ
しっかりケアして暑い夏を乗り越えていきましょグッ



皆さんは夏バテ防止はどんなケアしてる?

良かったら教えてね!



というわけで改めまして日曜日は

エンガブ夏フェス第1弾!


日比谷公園(にれの木広場)にて

『喰らいMAX Men’s@お酒とおつまみフェスティバルin日比谷』に出演させていただきましたバレエ



炎天下の中、ご来場いただきました皆様。

本当にありがとうございました!



猛暑の中、歌って踊る5曲は、なかなかのハードワークだったわね滝汗

頭がね。とってもぼぉ〜っとしちゃったチーン




けど、冗談抜きで、皆様の笑顔や、応援が目に入ってくると「絶対楽しんでもらいたい!」っていうパッションがすこぶるみなぎるのよね〜。


そして無事にやりきることができました!


応援に来てくれた皆様。

本当にどうもありがとうピンクハート




ライブの模様をちょこっとだけお届けマイク



うぅんカラオケ

みんな盛り上がってくれてて嬉すぅい〜照れ


とっても楽しかったですハート




そしておうちに帰ったら…

日焼け止め塗ってたのに、まぁまぁ顔焼けてOMGゲッソリ


猛暑だから、お肌も身体もダメージ受けやすいけど、しっかりケアして乗り越えていかなくちゃ笑い泣き




さてさて。

エンガブ夏フェス月間はまだまだ続きます!

次回のエンガブ夏フェス第2弾はこちら⬇︎


シミズオクト presents

「江夏フェス 2019


渚百選にも選ばれている、千葉県鴨川市前原海岸にて令和最大級の夏フェスに出演します浮き輪


豪華出演者の皆様との夏フェスを

バッチリ盛り上げるわよ〜祭

 


シミズオクト presents

「江夏フェス2019 


日時:2019  8  12(月祝)

 

場所:千葉県鴨川市 前原海岸 特設ステージにて

JR 外房線「安房鴨川駅」から徒歩約5 

観覧:無料

 

タイムテーブルも発表されました!



エンガブの出演時間は14:45〜!


8月12日は前原海岸を世界一熱い海岸にしちゃうから唇



公式ツイッターはこちら⬇︎

https://twitter.com/enatsufes



一緒にバッチリ盛り上がりましょうねハート