どもどもーカミュたんだおー!(アラサー)←








始まったわ!私の夏が!!




本当嬉しい限り。




暑いの最高☆☀️






と言うことで先日の日比谷公園でのライブに来てくれた方ありがとうございました!!





がおー!



って謎のポーズをしてみたよん☆





どうでもいいかw





がおー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








さぁ、大好きな夏。




今年は特に予定もなく。




休みは家でラッキーと追いかけっこしてます。。





この季節、晴れて散歩日和でもアスファルトは灼熱だったりしてワンちゃん達には火傷の危険もあるからダメなんだよね。。




本当心配だから家から出させてあげられないの。。。




だから家で掃除機片手に追いかけっこ。


ネオ君もたまに鬼ごっこするんだけど大運動会になる。




楽しいからいいけどもw


お願いグラスを倒さないで、玄関でトイレしないで。


ってもはや散らかした人の勝ちの大会。





ラッキーが優勝、ネオ君準優勝。








あーみんなと海行きたい。




あ、海行けないから



ラッキーをぬる目のお風呂に入れたんだけど、衝撃的事実。



少し泳がせよーと思って水溜めたら、溺れそうになったの。。。


ラッキーは犬かきが出来ないの。


カナヅチさんだったから今後気をつけなきゃ!!





ネオ君は泳ぐよw

パシャパシャ。って。





あープール行きたい。


って思いながらラッキーの毛を乾かしてたわ。


汗だくになって結局私は二回お風呂に入ったとさ。




ということで次のライブは!






『江夏フェス 2019

 

シミズオクト presents「江夏フェス 2019」開催!

 目の前が海!という夏らしいシチュエーションでフェスを開催!!

渚百選にも選ばれている、千葉県鴨川市前原海岸にて令和最大級の夏フェス開催!

 注目の出演者第二弾が発表!!

 

 

シミズオクト presents「江夏フェス 2019 

ライブ情報

日時:2019  8  12(月祝)

11:00~18:00 予定

 

場所:千葉県鴨川市 前原海岸 特設ステージにて

JR 外房線「安房鴨川駅」から徒歩約5 

観覧:無料

 

 

公式ツイッター:https://twitter.com/enatsufes

 

 

image