嗚呼、暑い。

 

本当に暑いわ。

 

家のドアを開いた瞬間に息ができなくなるとか

まじすごくねぇか。

 

一気にずぅぅぅん・・・。って空気重くなる感じ。

 

 

これが夏ってことなのね。

 

 

でも、ふとしたときに

風が吹いて気持ちいいって感じるのも

夏の醍醐味よね。

 

 

 

 

皆様

おはこんばんちわ。

 

 

ママよ。

 

 

 

本日は、日比谷公園でのイベント

「喰らいマックス」にお越しいただきまして

ありがとうございました。

 

 

私が、事前にメイクについて検証をすると言ったもんだから

特典会でスゲェメイク観られたの。

 

 

自業自得ではあるんだけれども

 

ライブ後のメイクの落ち具合を凝視するのは

やめなさいよ。

 

 

 

しかもそれを口に出して伝えてこないで。爆

 

 

 

 

 

全く、正直者が多いんだから!!爆

 

 

 

私、8月の2つのイベントで

「使用するファンデーションを変えて、夏の汗に耐えられるか選手権」

みたいなことをすると動画で言ったのよね。

(ツイッターとインスタの動画)

 

どうなったかの検証結果は

動画で回答するわね。

 

 

さて。

 

 

なんでそんな動画を撮ろうと思ったかというと

最近、

「皮脂くずれしにくい」っていうのと

「ウォーター・プルーフ」の違いは何なのか。

とか思って。

 

夏になると汗で崩れにくいファンデや下地が

たくさん宣伝されるじゃない?

 

本当に落ちないのかな。

って思ったのよ。

 

 

 

私が、ライブで超汗かくんだけど

それでもあまり落ちなかったら

私生活では絶対に落ちないってことじゃない。

 

だから、皆様に情報提供しようと思って。

(ただ単にオモシロイと思っただけ)

 

でも、エンガブも死ぬ程ライブやるわけじゃないから

無数に検証することはできないんだけれども

現場があるたびにファンデを変えてみようと思います。

 

 

 

そこで、みんなに質問!!

 

 

メイク関連で

こういうこと知りたい!

とか

こういうこと試してほしい!

 

ってことがあったらぜひコメント欄に

コメントしてください。

 

 

ただし

メイクのチュートリアルはやりません。

一身上の都合で。

 

 

 

以上よ。

注)以上よ。

 

 

 

みんな、本当に暑さには気をつけてね。

水分たくさんとって

熱中症対策をして、エンガブと夏を楽しみましょうね。

 

 

 

次回は

『江夏フェス 2019

 

シミズオクト presents「江夏フェス 2019」開催!

 目の前が海!という夏らしいシチュエーションでフェスを開催!!

渚百選にも選ばれている、千葉県鴨川市前原海岸にて令和最大級の夏フェス開催!

 注目の出演者第二弾が発表!!

 

 

シミズオクト presents「江夏フェス 2019 

ライブ情報

日時:2019 8 12(月祝)

11:00~18:00 予定

 

場所:千葉県鴨川市 前原海岸 特設ステージにて

JR 外房線「安房鴨川駅」から徒歩約5 

観覧:無料

 

 

公式ツイッター:https://twitter.com/enatsufes

 

 

image