やほこやほこもぐもぐ

今日はタピオカミルクティーを必ず飲もうと決めてるひできちゃんですちゅー


「どんだけ流行ってんのよ」
って言いながら結局好きハート

別に流行る前から飲んで…
なかったけど結局好きハート

美味しいものはシェアしましょ唇



さてさて、昨日はインターネットサイン会を開催させていただきました!
参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました星


ほら。しつこいけど梅雨だったじゃない?
だからカラダがダルオモだったから、心もダルオモだったのだけど。

皆様からのコメントや、励ましのメッセージをいただいて、「っうし!また頑張ろ!」って思わせてもらったわ。

こんだけ応援してくれてる方がいるのに
「カラダがダルオモ〜」とか言ってる場合じゃないわね。







…って言いながら、また来年の梅雨はおんなじこと言ってると思うけどちゅーハート








だって。



人間だもの。

みつを








うふふ。

今回のグッズ、アクリルスタンドはもう二度と手に入れることのできない代物ピンクハート

ゲットしてくださった方は
飾るなり、保存するなり、
首から下げるなり←

是非各々の楽しみ方でエンガブを弄んでね唇



ご参加できなかった皆様も、アーカイブ残ってるから、約1時間半ぐらい暇な時があれば観てね唇








さてさて。
そんな夏が始まった東京の昼下がり。
カミュちゃんから質問をいただきました。

Divaの夏
オススメのイベントや、ここ美味しいよって食べ物あれば教えて教えて☆



あ〜ら。
そんなの決まってるじゃな〜い。





オススメのイベントといえば、
この野外イベントに二本がマストよね祭




まずは今週末!

 🌟8月4日(日)
『喰らいマックスMen's@お酒とおつまみフェスティバル』

@日比谷公園 (にれの木広場)
美味しいものも盛りだくさんのこのイベント!
エンガブさんの出演時間は13:10〜!

詳細はこちら虫めがね





そして翌週の三連休はこちら!

🌟8月12日(月・祝)
シミズオクトpresents
『江夏フェス2019』
@前原海岸特設ステージ

つのだ☆ひろさん、研ナオコさん
misonoさんなど、豪華出演陣の方とご一緒できるということで今から楽しみ止まりません!

詳細はこちら虫めがね




さぁ夏は始まったばかりグラサンハート
楽しむ準備は出来てる?
一緒にバチっと盛り上がろうねーグッキラキラ



***********


次はママメール
ネットサイン会楽しかったね!
感想をどうぞダイヤモンド


じゃねバイバイ