やほこやほこもぐもぐ

今日は撮影&リハで、なんとかやりきったひできちゃんですちゅー


もっと良いパフォーマンスが見せれるようにと、それぞれの振りを改めて、「確認+ブラッシュアップ」しておりましたバレエ


細かいニュアンスや、角度を確認確認

お互いに擦り合わせ合ってまた一つレベルアップしたパフォーマンスが見せれるようにと、なかなか集中したわ〜。


ママ・カミュちゃんお疲れ様ぁ虹








そして今は帰ってきてリラックスタァーイムパック


愛するひじたんに癒されとります。




可愛すぎ。震える。

でも最近太り始めてきた気がする。

一緒に頑張ろ、ひじたん。






さてさて。
そんなひできちゃん。
カミュちゃんから質問をいただきました!

Divaのお気に入りはファッションは何かしら?☆


私はですね〜。
日々、気分的にボーイッシュな日とガーリッシュな日があってスーツエプロン
メンズライン、レディースライン。
どちらのお洋服もチェックしてるのだけど。

今日は撮影だったから、普段着はボーイッシュ、エンガブ撮影モードはガーリッシュな気分だったわけダイヤモンド






でね。
撮影の合間にだいったいみんなで自撮りタイムが始まるんだけど。

メイクも、ヘアーもバッチリで、
今日はとってもガーリーな気分だったのだけど。









撮影した写真がなんだかとっても。



男じゃない?











でもね。
他の写真はなんだかとっても…


女じゃない?










表情の問題?

てかそうでもない?

元々、結局男顔?






んー









まっなんでもいっかちゅーリボン


男だからこうしちゃいけない!
女だからこうしちゃいけない!
なんてことはないのだから、
ファッションも表情もメイクもヘアーも。
色々欲張りに楽しめたらいいよねサングラス



それこそまさに
「豪華ネェサン唇」じゃない?



うふふハート

ちなみに最近のマイブームは
目尻にだけアイライン付けまつげ


るるるる〜



今日はなんだか一日頑張ったから、クタクタだぁー!

ゆっくり休みマッスルお願い


またねバイバイ


***********

ママへメール

ママは最近気になるファッションはある?

教えてちょりちょりん