やほこやほこもぐもぐ



ジメジメジメジメ…


あーんえーん
ひできちゃんですちゅー



梅雨のせいなのかしら。
なんだか悪いことって続くわよね〜。


先日ね。イヤホンの片耳が聞こえなくなったの。
よくある話なのだけど、お気に入りのイヤホンだったし、音の確認もできないからとっても致命傷えーん

音楽のない生活なんて無理!
と思ってすぐ新しいの準備したけども本当困っちゃうわよねショボーン



って、そんなのはまだまだ序章に過ぎず…

なんとね。
PCの電源が入らなくなっちゃったのえーん



なんなの!
この素敵な色合いのストライプは!

いくら今季、ストライプが流行ってるからって
PCのディスプレイにまで反映しなくていいからえーん






そして画面をよくよく見てみると…


ん?!





んんんーーー?!





ひじたんの足〜照れハート

可愛い〜♡







ってそんなことはどーでもいいのよ!


もう本当困っちゃう〜えーん


全部梅雨のせい。


シャンプーとか洗剤とか、日用品がまとめてなくなるように、家電もまとめて壊れたりするって言うわよね〜。


そのうちテレビとか冷蔵庫とかも壊れ始めそうゲロー


全部梅雨のせい。






けどね。
わたし挫けない。







だって今日は
久しぶりのラジオ出演だものーハート


ShibuyaCross-FM 

「Colourful Style ×」

 ( #カラフルスタイルクロス ) に

TakassyとHIDEKiSMがゲスト出演!

放送時間:19:00~19:50


 渋谷サテライトスタジオより公開生放送ピンクハート

久しぶりにGAViiのみんなに近くで会えるね唇


ぜひ遊びにきてねチョキ

お越しになれない方たちもぜひ、ラジオ聴いてね唇



***********



ママへメール


家電で何か困っちゃったエピソードはある?



じゃ後ほどラジオで会いましょバイバイ






あ!

カミュちゃんの質問に答え忘れた!


Divaは私とどこ行きたいかしら?☆


カミュちゃんとだったらどこに行っても楽しいよハート

まぁアクティブなことしたいねピンクハート

スカイダイビングとか飛行機


ぷぷぷぅ〜