やほこやほこちゅー

先日、友達がルーを使わないキーマカレーを作ってくれてとっても嬉しかったひできちゃんですちゅー


具材は香辛料とお野菜とお肉だけ!

添えてある玉子は秘伝の味付け玉子なんだって!

手作り料理って嬉しいわよね照れハート
濃厚でお野菜たっぷりで、とっても美味しくいただきましたカレー





さてさて
そんな愛あるカレーを味わったひできちゃん。

カミュちゃんからご質問をいただきました!

Divaはなにか読んでるものハマってた小説とかあればおしえてん!



私はですね。
小説とか本とかを読むのがすごく苦手だったんですけど、とある作品を読んでから本を読む楽しさを覚えました。


その作品はこちらメール


東野圭吾さんの手紙。



ミステリー小説で有名な東野圭吾さんには珍しい人間物語の作品。

本を読んで泣いたのは初めて!

ご家族や友人、恋人や仕事仲間。色んな人間ドラマがある作品なんだけど、こういう家族のドラマがある作品にどうしても弱いのよね〜。

本を読むのが苦手だけど挑戦したい!って思う方にとってもオススメピンクハート


わたしはスルッと読めちゃいました。

それ以来、東野圭吾さんの作品以外にも、本を色々読めるようになったかな〜。

最近はなかなか時間がなくて読めないから、また少し余裕ができたら本も読みたいなーグラサンハート




アート、音楽、美術、小説、映画やドラマ。

やっぱり作品に触れてる時間ってとっても大事よね。

心を豊かにする。




ジメジメした日々が続いてて、なんだか気持ちもドンヨリだけど…

そんなあなたにオススメな作品はこちらピンクハート


ENVii GABRIELLAさんの
豪華ネェサン唇



ドンヨリした気持ちをパァーッと晴らしてくれるわよピンクハート

そしてなんと!
今ならamazonでご購入いただくと、
amazon限定で特典ステッカーが付いてくるんですって!

お買い得〜唇

ご購入はこちらから。


いつか梅雨は明けるから。
カラッとした素敵な夏になるように、豪華ネェサンを聴いて、なんとか乗り切りましょうね唇




***********


次はママメール
楽しかった夏の思い出があったら教えてね浮き輪


じゃねバイバイ