ENNEAGRAMのワンマンが
明日、morph tokyoで開催されます。

 

エニアのブログ

 

前回に引き続き
私は、ボーカルチームのコーラスの
お手伝いをさせて頂きました。

リハーサル終りに、
ミホとマサキ、そしてハヤトと食事したんですが
違うユニットのメンバーと
ゆっくり話す機会がとても新鮮で楽しかったわ。

付き合いは長いけれども
意外なところでハヤトと話があったり
ミホやマサキの意外な特技や趣味や好きなことを聞けて
インドアで人付き合いが悪くなりがちなババアは
若いエキスを吸うことができました。

(ハヤトのことではない。)

 

 

↑この前、とうとう私の顔に線入れやがった。

 

 

 

ありがとう愛してる。

 

 

 

 

 


皆様
おはこんばんちわ

ママよ。

ヒデキとカミュがブログに書いたけれども
先日、私たちは新大久保に撮影をしに行って来ました。

新大久保の思い出を教えてね。

とか軽くほざ聞いて来たヒデキさんですが
ここで思い出を詳しく語ったら
動画出す意味なくなるわよ。

って思うけれども。


いいのかしら。




ま、いっか。

大事なのは動画にとっておいて
喋ることができるだけ喋りましょう。



新大久保には、「韓国コスメ」を見に行ったの。

私、基本M・A・Cとか、舞台用のメイクブランドの
「三善」とか「Make Up Forever」とかを使ってるんだけれども
ここに来て、いろいろなコスメを試してみようかなと思ったのよね。

 


自分で作っておいてなんだけど
「豪華ネェサン」に触発されたわ。

私の定番メイクは揺るがないけれども
他にも色々と試してみたくなったし
もっと色々なもの知りたくなったの。

「引き立てる色を探して見つける」旅に出ましょう。


よく考えたら、メンバーと一緒にメイク道具を買いに行くってこと
今まで無くて
現場で
「これ新しく買ったわ!」
「何それちょっとよこしなさいよ!」
みたいな感じだったのよね。

 

 

 

 



結構前から、韓国コスメは気になっていたんだけれども
新大久保にはマジで興味がなくって。

ネットで買えばいっか。
とか思ってたんだけれども、
新大久保って行動圏内だから
行けるところだし行ってみたほうがいいかなと思い立って
二人を誘いました。


結果。



行ってよかった笑


私、久しぶりに行き先のリサーチして
お店の調査して行くルートとか決めておいたんだけど
決めておいて良かった。

凄いのね。
凄まじいくらいのお店が乱立していて
どこに行けばいいのか分からないわよね。

 

 

 

なんか原宿の竹下通りとか

そういう活気に似ていたわね。

 

独自の文化というか街で

ちょっとした異国でした。

 

 

 

 

その様子はそれこそ動画で公開させて頂きます。



結局丸一日新大久保と新宿を堪能したんだけれども
すごく疲れたんだけれども
本当に楽しい1日でした。

ここ数ヶ月、リリースにまつわる活動に集中していたので
このタイミングで、ちょっと違う場所で撮影をしようという気持ちもあったんだけれども。


リハーサルやミーティング
週に何度も顔を合わせてはいるけれども
リラックスした1日のかなで
三人で話したり笑ったりすることは
やっぱり大事だなって思える時間でした。

 

 

 

 


仲が悪くなるとかそういうことはないんだけれども
グループって「一つの生き物」みたいで
ずっと一定このとで酷使してると
老廃物が思いがけず溜まっていて
それを抜く作業って必要になってくるじゃないですか。

病院とか、整体とか、マッサージとか。

それと同じで
ずっと抜くところがない場所だけで
一緒にいると次第に何か溜まってくるんですね。
不満とかじゃ無くて言葉にできない「何か」

それを抜く日って大事だなって思うの。

「甘いこと」言ってるように感じるかもだけども
どんな一流の人も
そういう「抜く」ところを手抜きしないから
長い人生を送れるのよね。

私たち三人がうまく機能し合うために
エンガブという身体のメンテナンス。


そんな意味もあった1日でした。





これで下半期もがっつり頑張るわよ!!

 

 

 

 





注)そんなことよりも一番テンション上がった瞬間。

マコちゃん尊い。
以上よ。





そして、本日解禁になりました

8月の出演情報!!

 

フェスですよ!!

 

フェスですよ!!!

 

 

 

 

みんな食べるの大好きでしょう。

いらっしゃい!!

 

名 称:喰らいマックスMen’s@お酒とおつまみフェスティバル
開催場所:日比谷公園(にれの木広場)
入場料:無料(優待エリアあり)

日時:
201984() 11002100(予定)

■観覧料:無料(優待エリアあり)
※優待エリア¥3,000(お食事券付)・VIPエリア+¥2,500(ドリンク券付)

出演者(五十音順)

【第1弾発表】  

SUPER FANTASY/LAST FIRST/SELLOUT/#HASHTAG/ONE DAY

/Zero PLANET/BANQUET/FEARLESS/DYT

/ENVii GABRIELLA他 (順不同)

■ 観覧エリア
[一般エリア]
・どなたでも無料でご観覧いただけます
・各出演者様の物販・特典会には参加不可です


[優待エリア]
・優待チケットご購入のお客様は、ステージ前の優待エリア内にてご観覧いただけます
・物販ブースにて、物販・特典会にご参加いただけます



[VIPエリア](優待エリア内)
・ステージ最前のVIPエリアにてご観覧いただけます(各出演者ごと約20名限定)
・各出演者ごとの入れ替え制です
VIPエリアへのご入場には、優待チケットと希望する出演者のVIPチケットが必要となります
VIPチケットは各出演者ごとにお1人様1枚のみ購入可
・全出演者分のVIPチケットのご購入が可能です
・ご希望の出演者の出番10分前にVIPエリア待機場までお越しください
VIPエリアへの入場順は、各VIPチケットの番号順となります


チケット券種
①優待チケット(500円分の食券付)¥3000
②各VIPチケット(ドリンク券付) ¥2500 VIPエリアの入場には優待チケットも必要です。
③当日券 (1000円分の食券付)¥3500


チケット販売
8/4
①優待チケット
・前売り 7/11 (木)12~チケットペイにて受付開始

URL https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22759

 

VIPチケット
・前売り 7/12 (金)17~チケットペイにて受付開始
URL 
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22761

 

③当日券は会場受付にて販売いたします


入場順
・優待エリア:優待チケット番号~当日
VIPエリア:VIPチケット番号順

公式ホームページ 
https://climax-fes.com/
公式Twitter @climax_fes

主催 喰らいマックス制作委員会