やほこやほこもぐもぐ

7月12日公開の「トイストーリー4」の新キャラクターが気になって気になって仕方ないひできちゃんですちゅー







なぜならその名前。


ででん!



なんと!
GAViiのみんな!
ついにスクリーンデビューしちゃうの?!

なんて冗談を醸したくなるこの名前。

そして良い感じに何かを企んでるあの瞳。

くぅ〜
気になってしょうがなぁ〜いラブ

今からとっても楽しみですなハート






さてさて。
いつもの通り、カミュちゃんから質問をいただきましたもぐもぐ


Divaの使ってる香水はなぁにー!?
あと香水にまつわるお話あったら聞かせてちゃん☆



私はですね。
レディースライクの時は
JIMMY CHOO オードトワレ。



メンズライクの時は
BLEU DE CHANEL を使ってます!







香水に纏わる話か〜。

私ね。香水すごく好きなんだけど、
昔、会社勤めしてた時、上司に、
「ひできさん、香水つけてる?あのね。働いてる子で香水の香りで、とても気が滅入る子がいるみたいで…だからつけないでもらってもいい?」

なんて言われたことがあって…。
続けて上司が、


「私もね、ルームフレグランスの香りがかなりするみたいで私自身も言われたの。だから気をつけましょショボーンハート

って。



「あ、わかりました。」って言ったわけ。













その時は私。若かったのね。
腹の底で

はぁ?!何が悪いの?
こちとてむしろ良い香り振りまいてあげてんじゃない!
CHANELにあやまんなさい!


ぐらいに思ってたのよ。

若さよ。若さ。



でも今振り返ると、香りの好みも様々よね〜。
公共の場、いわゆるTPOみたいなものをさ。
弁えなきゃいけなかったわよね。


若かった当時の自分に反省ショボーン


そしてここでポイントなのが、
その上司の伝え方がなんっとも心優しいわよね。


だってその上司の方なんてルームフレグランスよ。

ルームフレグランス!
 



もっとお悩みになられたことでしょうよ!
そうでしょうよ!


家で好きな香りも味わえないのかよ!
もう柔軟剤まで何使うか悩めってかよ!
もう使うなってかよ!

って思ったでしょうよ。



それを
「お互い気をつけましょショボーンハート」って。


なんて素敵なご指摘。


ありがとう。











…という赤坂にお住いのステキな上司のお話でした。











あ、違う。香水の話か。


つまり香りを楽しむ時は、
TPOを弁えて振り撒きましょ。って話ね。


まったく。どんな話ねハート







さてさて、そんな振り撒きひできちゃん。
昨日は撮影がてら、久々エンガブで一日デートしてきました唇


そこでプリクラを見つけたエンガブさん。


撮るっしょ。いや、撮るっしょ。


ノリと勢いを大事にしてるエンガブさん。


撮りました。アラサーユニット。




目、怖え!





もう豪華ネェサン飛び越えて
ただのeggポーズです。


その他の写真はひできのインスタのストーリーに載せたから良かったら見てねハート






さっ、週末ですよ!皆さん!
皆様は何をするのかしら。

お仕事の方もお休みの方も
素敵な週末を過ごしてね唇


***********

ママへメール
久々のエンガブデートの想い出でも語ってみてねピンクハート


じゃねんバイバイ