やほこやほこもぐもぐ

梅雨真っ只中。ジメジメで体ベタベタでなんだか気持ちもベッタベタひできちゃんですちゅー


1年を通して梅雨が1番苦手かもチーン


なんだかどんよりしちゃうよね〜。
自分だけじゃなくて、なんだか周りもどんよりしてて低気圧で頭痛いって言う人もいるし、なんだか心配メガミックス。



でも毎年思うの。
梅雨が明けると、梅雨が嘘だったかのように、解き放たれたかのように周りも天気もカラッとするのよね〜。

気持ちも天気もカラッとしたいわよね〜。



冬は必ず春となるように
雨も必ず晴れとなるように
君の心の暗闇も〜光を〜



なんて歌詞を昔書いたなーもぐもぐ
No More Tearsって曲ね!ソロ時代。

なかなか今のシーズンにぴったりな歌詞書くじゃない!私!

早く梅雨が明けるといいな〜。



さてさて
そんなRainy Season傘
カミュちゃんからの質問に答えるわね。

そろそろDivaはひじきが家に来て1年よね?☆
ひじたんとの生活、最近どうよ?w


と、いただきました。

そうなんです。
私の愛猫。ひじたんがウチに来て、まもなく1年になるんです。


何を隠そう、猫の名前はエンガブメンバーで一緒に決めましたねこクッキー




あれからもう一年なのねー。
早すぎ〜。


去年の七夕にうちに来たわけ!
だから織姫と彦星が出会っちゃった〜みたいな感じなんだけどちゅー



やーん。
この一年はひじともたくさんの想い出があるなぁ〜酔っ払い


一緒にギュッギュしながら寝たり、
壁紙やられて喧嘩したり、
スプレー止まらなくて死ぬほど臭かったり、
去勢しに行ったら始めての外出でよだれデロデロだったり、爪切る時は大戦争だったり。


大変なことの方が多いハート
でもいま振り返れば、それ全部かけがえのない想い出ピンクハート



もうひじのいない生活は考えられないわね。


そんな一年を迎えるひじたんのベストショットはやっぱりこれ。

ででん。


あざと可愛いーー笑い泣き


結局ひできの膝の上や、腕の中でスヤスヤ寝てる姿を見てると、喧嘩も、一日の疲れも全部吹っ飛んじゃうんだなぁ〜ショボーン



ひじたんをもっと広いおうちでのびのびと遊ばせてあげたいから、ひできちゃんもお仕事頑張ろっとグー


ひじたん、これからもよろしくねラブ


***********

ママへメール
ママは動物好き?
動物の想い出があったら教えてね!

じゃねバイバイ