やほこやほこもぐもぐ


1週間の早さに驚きを隠せないひできちゃんですちゅー


もう週末なの?!早すぎ〜。







これぞ

驚き桃の木
HIDEKI
-PREMIUM EDITION-


って感じよね〜


ってどんなエディションなのかしらねハート


ルルルン。




さてさて
そんな桃の木の成長が著しいひできちゃん。


昨日はエンガブメンバーと裏ガブさんで
ご飯ミーティングをしてきましたナイフとフォーク




と可愛く言ってみましたが、
まぁ飲み会です。



4人でゆっくりは久しぶりだったなぁ〜。

エンガブのこれからについて、
色々と熱く語り合ってきました炎
こういう時間ってとっても大事よねピンクハート


まだまだGAViiのみんなとしっかり盛り上がっていきたいよね!




ということでこれからまだまだエンガブ、楽しいことがありそうな予感ピンクハート
バッチリ走る続けますので、引き続き応援よろしくお願いしますね唇





そんな中、カミュちゃんからご質問をいただきました。

Divaは何をして美意識を高めてるのかしらん?





美意識ね〜。

私、美意識…高くないので、ほんと人一倍意識しないと、すぐだらけちゃうんですよね〜。


だから意識上げなきゃーって思わせてもらうのは、同世代のタレントさんとかモデルさんとかのインスタとか見て、上げるようにしてるかな〜。

「お!あいつやってんな〜!
ひできも頑張んないと置いてかれちゃう〜アセアセ


ってさもぐもぐ


なんかみんなジムのシーンとか、インスタとかストーリーとかでよく載せてるじゃない?

あれ、なんで載せてるのかな〜って思いつつ、頑張ってるなーひできも頑張らなきゃーって思うのよ。






あ!


だから載せてくれてんのか!

みんなで頑張ろ〜的な




やーん素敵〜
優しい〜



無事にポテンシャル上がりま〜す。






カミュちゃんママもすごく意識高いから、2人にもとっても背中押してもらってるよグラサンハート




でも結局頑張るのは自分だものね〜。

みんなで高め合って、いつまでも若々しくいれたらいいよねキスマーク



なんて思う、そんな金曜の夜。



あら!花金じゃない!


皆様、素敵な週末を過ごしてねバイバイ



***********

ママへメール
6月が終わりますけど6月を振り返っていかがでした?


じゃね虹