私、メンバーの写真撮ることに関して

多分世界で一番上手いと思うの。


多分私が世界で一番あの2人を監視観察しているし、

一番美しく映る角度を知っているからなんだけれども。


だから、あの二人の普段のソロ写真は困らないわけ。



ヒデ山のインスタでめっちゃいいアングルなのは私が撮影してる確率高いから。



問題は私のソロ写真なわけ。



自分(だけ)好きな二人には

期待できないわけ!!!!





皆様

おはこんばんちわ。


ママよ。


いいえ。ふたりが悪いわけじゃないの。


私が執拗にこだわるから

自分で取らないと気がすまないだけなの。


メンバがファインダー越しに観てるのに

キメ顔出来ない小心者なのでした。



といわけで、今回の

ドン・キホーテ八千代16号バイパス店

お越し頂きまして有難うございました!


そして、改めて

ドン・キホーテ担当者様

八千代16号バイパス店のスタッフの皆様

エンガブを呼んで頂きまして有難うございました。


(ほかの店舗にもぜひお呼び下さいね❤️


ヒデキさんがあげていたPOPの写真

凄かったですよね。


注)POPがメガですよ。




イベントスペースでのパフォーマンスの醍醐味と言ったら

観に来ていただいた皆様との距離が異様に近い。


ってことですよね。


私の代謝の良さを体感していただいたと思います。




どうにかしたい。

代謝。というか汗。



ドン・キホーテと言ったらもはや我々の生活では、日常に浸透した、超絶便利なお店。

困った時は大体ドンキ。


まさかそんなお店が私たちのCDのキャンペーンにご協力頂けるなんて、つくづく



豪華ネェサン。




ドン・キホーテといえば、2017年から東京レインボープライドに出店もしている

日本でもLGBTQオープンな企業ですよね。


日本人にこんなに浸透している企業が参加するということの意味の大きさ!


そんな企業にご協力頂けるということの大切さを感じながら

さらに世の中に「豪華ネェサン」マインドを広めていきたいなと思いました!



そんな素敵なドン・キホーテさんは

私たちのような若輩ユニットに

決して手間が掛かっていないとは言えないものをプレゼントしていただき、

イベント中もスタッフの方自ら盛り上げていただいて。


タッフの方々や、担当の方の気持ちが

メガでした。




今回は都心からは少し離れた場所でしたが

応援しに来てくれたGAViiの皆様

本当にありがとうございました!!




最後にカメラマン

タカシママの作品をご覧いただいて終わりましょう。





見よ!このプロポーション!!(がよく見えるアングル)





見よ!このあざとくないかわいさ(気を抜いた瞬間)




見よ!セルフタイマーと自撮り棒のコンボの威力を!!




カミュさんへ。

どうやったら筋肉付けづに足細くなりますか。