やほこやほこもぐもぐ


携帯でゲームを全然やらないひできちゃんですちゅー

試しにハマってみようと頑張るのだけど、最近のゲームアプリってお友達同士でランキングとかあるじゃない?

全然ね。
お友達にね。
勝てないのショボーン

だからね。
諦めちゃう笑


唯一ハマったのはツムツム黒猫のウィズあしあと

まぁまぁ良いとこまでいったのよ!
絵が可愛いゲームって楽しいわよね!ふふ唇







さてさて
そんな雨上がりの月曜日。

昨日はドン・キホーテ八千代16号バイパス店様にて、New Single「豪華ネェサン」のリリースイベントを開催させていただきました照れ


ご来場、ならぬご来店(part.2)いただきました皆様。


ありがとうチューグリーンハート

楽しんでいただけましたでしょうか?



ここでセットリストをお披露目しちゃう。


ーSET LISTー

【1部】
1.High heels
mc
2.イキル
mc
3.豪華ネェサン


【2部】
1.オダマリナサイ
mc
2.Lonely Burning Boom Boom Night
mc
3.豪華ネェサン



30分ライブを2回に分けての開催。
どちらも来てくださる方もいらっしゃったので、セットリストも両部変えてみました唇


優しいでしょハート



いつも応援して下さっている皆様も、初めて観て下さる皆様にも楽しんでいただけるように、心を込めてパフォーマンスしましたピンクハート

暖かく手拍子や、笑顔を見せてくれて嬉しかったわ。

そして2週連続で、オカマ達のライブの開催を決意して下さった勇気あるドン・キホーテの皆様!

大事なお店の、大事な空間をご提供下さってありがとうございました!

前回に引き続き、今回も楽屋のドアを開けると…



ドン・キホーテ様ならではのポップをまたまた作って下さいました笑い泣きハート



まじデカイ!!

ドンペンくんが歌ってる笑い泣き
可愛いキラキラ


本当にありがとうございます!

この勢いで、更に「豪華ネェサン」をたくさんの方に聞いていただけるように頑張ります照れ



また皆様とお会いできる日が決まりましたらすぐにご報告しますね唇


それまで皆様、待っててねハート




***********

次はママメール
ドン・キホーテ八千代16号バイパス店様の想い出を教えてねチョキ



じゃねーバイバイ