どもどもーかみゅたんだおー(アラサー)←







携帯の話ねー!



こだわりかー。





正直特にないw




でも機能は全て使いたい!と思ってます!






前はAndroidだったんだけど今はiPhoneの場合で、Siriを全力で使ってたりしますねw




Androidの時も使える機能は全て駆使してましたw



iPhoneにはないツールで楽曲を買ってダンスに使ったり、今はiPhoneなのでCD買ったりiTunesでCDを買ったりですね。


iPhoneにした事でMacBookとかも軽快にiCloudとかに同期させて利用してたりしますね!


メーカーが一緒だと何かと便利なんですね。。






何を隠そう私、






元携帯販売員なんですよ。






そんだけ携帯とか電子機器が好きなの。







働いてる時ちょうどiPhoneが発売されて2年目くらいでAndroidが出始めて少し後ぐらいで






画面に指紋がつくからスマホは、




とか




iPhoneってパソコンなきゃダメでしょ?






とか知らないから使ってない人の方が多かったのよ。



でもね、私は良さを知っている。



と、言わんばかりにオススメしてたわ。





そんな携帯はほんと手放せないです。まじで。






赤外線というものがほとんどのキャリアで使われていない今が不思議でしょうがないですねw







今強いて言うならこだわってるのは会社の統一。



iPhoneユーザーなのでPCと時計は統一しました。




ほんと使い勝手いいです。


そして、



ある機能は全て使う。



これです。


使わない機能はオフにすれば良いからとりあえずは操作とか機能覚えてーって感じですね。






ちなみにママとは違って私はフリック入力ですw





今ドンキ・ホーテさんでリリイベライブしてます!

嬉しいですね、これ作ってくれたんですよ!?☆



可愛いいいいい!!!


控え室入ったらこれが置いてあって可愛すぎて悶絶しました。


次回は!



★6月5日(水)発売!

 ENVii GABRIELLA 「豪華ネェサン」(CD+DVD)品番:PZCD1015 

全4曲収録 ¥2,000(税込)


【次回ライブ🎤】

★2019年6月23日(日) 

MEGAドン・キホーテ八千代16号バイパス店

[第1部] 14:00〜

[第2部] 16:00〜





Divaのここは譲れないデートのこだわりは?w


私は昼から会う!これですな!