ヒデ山さんのドッキリで使用した

「せせらぎ」のゴムレプリカは

何を隠そう、天下の

ドン・キホーテで購入しました。




ハイヒールで飛んだ縄跳び。


何を隠そう

天下のドン・キホーテで購入しました。



叩いて被ってじゃんけんぽんの

ヘルメットとハンマー。


何を隠そう

天下のドン・キホーテで購入しました。



皆さま

おはこんばんちわ。


ママよ。


エンガブとYouTubeとドンキ。


部屋とYシャツと私。




切っても切り離せないものでございます。




私が1番重宝するのは、ライブ前なの。


「あ。あれ忘れた。」っていう時に

ドン・キホーテをまず探すわ。



あと、「ハートチップル」食べたい時は

ドン・キホーテに行くわ。



その昔、友人の誕生日会をやった時に

プレゼントで自転車を買ってあげたの。



ドン・キホーテで。




でも、会場まで持っていくのが大変だから、

友達を会場からドンキまで歩かせて

お店で渡したんだけれども。


その時に、その店舗の店員さんが気を利かせてくれて、店舗内に隠していいタイミングで持ってきてくれたことは未だにいい思い出。




あと忘れてはいけないのは


ドンキのテーマソングね。




ドン・キホーテとなか卯の曲は

店から出た後に数時間は脳内を占拠するわ。

あれこそがヒット曲よね。


私たち、ドン・キホーテで開催させてもらう

リリースイベントでは

「豪華ネェサン」を「ドンキネェサン」で歌おうかしら。





ドンドンドンドン

ドンキネェサン

買い物しなさい

今すぐ!!



え。


いいじゃないですか。




(怒られるか)




鈍器ネェサン。。。




違うわよ。






でも、いつもお世話になってる

ドン・キホーテ様でイベントができるなんて

本当に楽しみです。


普通に買い物に来た人も

エンガブを楽しんでくれるといいな。


そしてエンガブを観にきてくれた方も

ドンキで買い物しなさい。



以上よ。







★2019年6月16日(日)
会場:ドン・キホーテ柏駅前店
[住所:千葉県 柏市柏1-3-1]

ミニライブ[観覧無料]・特典会

[第1部] 13:00〜
[第2部] 15:00〜


【CD即売時間】
イベント当日10:00頃より3F特設レジにて販売を予定しております。


★2019年6月23日(日) 
会場:MEGAドン・キホーテ八千代16号バイパス店
[第1部] 14:00〜
[第2部] 16:00〜

【CD即売時間】
イベント当日11:00頃より2F特設レジにて販売を予定しております。

【対象商品】 
6月5日(水)発売
 ENVii GABRIELLA 「豪華ネェサン」(CD+DVD)
品番:PZCD1015 
定価:¥2,000 (税込)