やほこやほこもぐもぐ


もう3日も経ってるのに、未だにリリースパーティーの余韻に浸っているひできちゃんですちゅー


楽しかったな〜
嬉しかったな〜

先週の #豪華ネェサンウィーク は、TV出演から始まり、シングルリリース、渋谷ヴィジョンジャック、アドトラックと、人生で忘れられないかけがえのない1週間になりました。


そして #豪華ネェサンウィーク を締めくくったリリースパーティー。

たくさんの皆様にご来場いただき、
本当にありがとうございましたえーんラブラブ




楽しんでいただけたかしら。


私たちはみんなの笑顔に会えて、心から楽しかった。

笑いあり、笑いあり、涙なし!
と謳っていたリリースパーティーだったのに…




結局泣いちゃったてへぺろブルーハート

なんだか感情高ぶっちゃったな〜。




やっぱり「イキル」はやばいわよね。

リハの時点でやばかったもん。
あ、これ本番ヤバイわ。って。

そしたらまんまと本番、歌いながら泣きそうになって、「あ、これいくな。」

って思ってたら、

まさかの真ん中の金髪の方が泣き始めて。













急に泣けなくなりました。

お酒を呑んでて、誰かが酔い始めると急に冷静になるあの現象と同じ感じね。


けど、やっぱりママがこのリリパや、クラウドファンディングを引っ張ってくれてたから。

そりゃ込み上げるよなって思ったから、今回は涙を譲れたわ笑




なーんてね。


本当に本当に
ママもカミュちゃんもここまでお疲れ様でした






今回のセットリストはなかなかハードで、
リハの時から、「これステージで朽ち果てるんじゃね?」「先に救急車呼んどいたほうがいいんじゃね?」なんて思ってたわけ。



けどステージって不思議よね。
皆様の応援と笑顔で乗り越えられちゃうの。


本当にあんのよ。
そういうみんなのパワーで頑張れるみたいなものって。

だからライブって本当にお客様と、スタッフの皆様と、演者で作ってるものなんだなーって。
改めて感じました。


私たちだけじゃないのよ。

応援してくれる皆様がいるからライブって完成するのよね。




自己満で1人でやるんだったら、カラオケでやればいいんだもの。


だから今回の成功は、メンバー、スタッフ、GAViiのみんなの成功なのよ。
改めて、リリースパーティーまで
みんな本当にお疲れ様でした照れ
本当にありがとう。



リリパの想い出をチラッとおすそ分けハート



はぁ〜ん
蘇るわ〜照れ







けどこんなこと言ってるけど、
ここで終わりじゃないの。


むしろ始まりなのよ!

リリースして、リリースパーティーをして、
ここからやっと始まったのよ!



というわけで今回のNew Single「豪華ネェサン」をひっさげて、我々ENVii GABRIELLA。
ドン・キホーテさんを回らせていただきます!


どんどんどん
ドンキネェサンハート




まず、今週の日曜はこれ!



★2019年6月16日(日)
会場:ドン・キホーテ柏駅前店
[住所:千葉県 柏市柏1-3-1]

ミニライブ[観覧無料]・特典会

[第1部] 13:00〜
[第2部] 15:00〜


【CD即売時間】
イベント当日10:00頃より3F特設レジにて販売を予定しております。


★2019年6月23日(日) 
会場:MEGAドン・キホーテ八千代16号バイパス店
[第1部] 14:00〜
[第2部] 16:00〜

【CD即売時間】
イベント当日11:00頃より2F特設レジにて販売を予定しております。

【対象商品】 
6月5日(水)発売
 ENVii GABRIELLA 「豪華ネェサン」(CD+DVD)
品番:PZCD1015 
定価:¥2,000 (税込)




無料よ!
無料ハート


なんて心優しいんだろハート



エンガブ初の柏にお邪魔させていただきます。
またすぐ皆様にお会いできて嬉しいわ照れ
皆様のご来場を心よりお待ちしております唇


ドン・キホーテでカマと握手!



なんてね唇




ぷぷぷ。





追伸:
私、忠犬ハチ公の飼い主は西郷隆盛だと思っておりました。リリースパーティー後、たくさんの方に突っ込まれ、恥ずかしくて恥ずかしくて震えました。
訂正してお詫び申し上げます。



歴史のテストとかに書かないように気をつけてハート





書かないか。





************

ママへメール

これからドン・キホーテさんにお世話になりますが、ドン・キホーテさんの想い出を教えてね唇








じゃねバイバイ