どもどもーカミュちゃんだおー☆(アラサー)←










リリパが終わって2日目。。。










来てくれた方、来たかったけど来れなかった方、クラウドファンディングに参加してくれた方、クラウドファンディングを広めてくれた方!









本当に

本当にありがとうございます!!!









TBSのその他の人に会ってみたから始まり、クラウドファンディングリターンの渋谷ヴィジョン、アドトラック走行、リリパ。





そんな「豪華ネェサンウィーク」







本当あっという間だった。。。









本当に楽しい一週間だった。。





でもまだ白線だからこれからだー!!











今回は準備期間から生きててよかったと思ってました!





リリパ本番はそれがあふれました!






本当生きててよかった。




2人に出会えて良かった。


と再認識するライブだった!







2人に出会ってなかったら、今エンガブがなかったら、って本当に考えます。。








今が大好き。




昔の今より今!





今が本当大好きなんだもん。





だから、今辛いなぁーって思う人は未来を信じて生きて欲しいな。




辛くても大丈夫。




生きてて良かったって思える日が来るわ?絶対。








人間って宝石だと思うの。




どんな人間でも輝けるのよ。




宝石ってカッティングしてどんどん輝きをますの。







いろんな傷がついてる時は大丈夫かな?ってなったり、やだなってなったりすると思うけどね、仕上がりは期待して生きていいはずよ?




だって宝石なんだもの。





一緒に綺麗になりましょう!?


輝きましょう?




生きましょう!



今月はこれよ!



★2019年6月16日(日)
会場:ドン・キホーテ柏駅前店
[住所:千葉県 柏市柏1-3-1]

ミニライブ[観覧無料]・特典会

[第1部] 13:00〜
[第2部] 15:00〜


【CD即売時間】
イベント当日10:00頃より3F特設レジにて販売を予定しております。


★2019年6月23日(日) 
会場:MEGAドン・キホーテ八千代16号バイパス店
[第1部] 14:00〜
[第2部] 16:00〜

【CD即売時間】
イベント当日11:00頃より2F特設レジにて販売を予定しております。

【対象商品】 
6月5日(水)発売
 ENVii GABRIELLA 「豪華ネェサン」(CD+DVD)
品番:PZCD1015 
定価:¥2,000 (税込)
 



Divaのリリパの感想を聞きたい!!