私、今日はツイッター見てて本当に涙出そうになったよ。

みんな、本当にありがとう。


皆さま
おはこんばんちわ。

ママよ。


改めて、今回のクラウドファンディング
300%達成のストレッチゴール(達成目標)の内容について
お伝えした内容が叶わなくなってしまいました。

今回、エンガブの「不運」の巻き添えを食らわしてしまった事に関して
お詫び申し上げます。

 

 

みんな、

 

本当にごめんなさい。

 

ごめんなさい。



詳細はmuevo様のサイトに記載がありますので
そちらをご覧いただきたいのですが

責任の所在を突き詰めたところで
何も事態は好転しないし
なんなら、GAViiやご参加いただいた方にとってみれば
「エンガブ」のせいだろうが
「事務所」のせいだろうが
「muevo」のせいだろうが
はたまたその先の何かのせいだろうが関係ないですよ。

どんな事だって、「エンドユーザー」にしてみたら
関係ないんですよ。

「エンガブ」を応援してくれている以上
一番GAViiと接しているのは
他ならぬ私たちなんだから。

私たちが、責任を持って
皆様に満足いただけるように
最後まで、このクラウドファンディングの情報を
お伝えさせていただくとともに

「ENVii GABRIELLA」の名前を冠したこのプロジェクトを

私たち3人がまさに顔となって遂行します。

 

 

 

Twitterやコメントで、
皆様の優しい言葉をみて
どうしてみんなこんなに優しいの。
って思ったよ。

こんなに優しい人たちばかりだったら
戦争起こらないね。

って思ったよ。

 

私たちは大丈夫だよ。

 

伊達にアラサーヲカマ集団とか大衆の面前で叫んだりしてないよ。

 

正直、私はちょっとショックもありました。
だって、その日の事を想像していたし
それを見て喜んでくれる人たちの事を
ここ最近ずっと考えていたから。

でも、ここで、私たちが落ち込んだら
先に進まないのです。

何も。

私たちが立ち止まったら
終わっちゃうのです。


このクラウドファンディングは
「ゴール」ではなくて「キッカケ」を作るためのものだったのです。


きっかけって自分で作るものでしょう?



これはCausality

この先の未来を明るくするための
因果だと考える事にします。

 

この件がきっかけで未来に

プラスな波紋が広がると信じるわ。

 

 

いつの日か、ある時に

「あのクラウドファンディングであんなことがあったおかげだよね。」

 

ってなる。

 

 

 

エンガブが解散するわけじゃないし
宣伝媒体は一つではないし
渋谷は広いし
渋谷は消えないし

 

海は広いな大きいな。

 

 

 

私たちのやる気も消えてない!!





何を無責任な・・・

とか思わないでちょうだいね。



ヲカマが今まで舐めて来た苦汁を考えたら
このくらいの苦境は絶対に乗り越えるわよ。




GAViiや応援してくれている皆様には
すごく心配をかけてしまうことが
今後もあるでしょうけれども()


私たちは、ゾンビの様に這い上がるのよ。
叶えたい願いに届くまでずっとね。




だから、皆様。
ちょっと待っていてね。


皆様が喜んでくれる様な内容を用意するから!
それでリリパのMCのネタにしてみんなで大笑いしましょうよ。

逆に、MCのネタをありがとう。
会場でみんなで同じ気持ちを共有しつつ爆笑だわよ!!


こんなジェットコースターみたいなユニットを

今後もよろしくお願いします。


改めて、この度は皆様にご心配をおかけして
心苦しいこと山の如しではございますが
いつの時も私たちを支えてくれて本当にありがとう。

私たちは、あなたたちのおかげでまた強く進んでいけるわ。



良いお知らせを待っていてください。

そしてリリパに来なさい。

Takassy

 

 

 

 

image

 

 

ENGAB New Single リリースパーティー
〜豪華ネェサン〜
 
duo MUSIC EXCHANGE
2019年6月9日(日曜日)
OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定 6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可
 
お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
チケット一般発売2019年4月27日(土)
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74008]
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:145-422]