やほこやほこもぐもぐ



リリースパーティーに向けて
無事に最後の固めリハが終わり、
ちょこっと安堵なひできちゃんですちゅー


あとは通しリハがあって本番のみ!

今日足りなかった部分をしっかり復習して
たくさんのスタッフの方と織り成す、
最後の通しリハに臨みたいと思いますグープンプン


頑張るぞ!


そして今日は久々のツイキャスライブを配信させていただきました!

参加してくれたみんな、どうもありがとう唇

最近なかなかGAViiのみんなとお話する機会がなかったから、限られた時間だったけどとっても楽しかったわニコニコ

そしてツイキャス内でも話題にあがったのだけど、みんなライブの時さ。


立ちたい?


今回指定席になってるので、お席があるから座ってご鑑賞いただけるのだけど、

立ちたい?

皆様のご意見を参考にさせていただいてライブ作りをしていきたいから、ご意見があれば是非コメントいただけたら嬉しいですハート



ブログのコメントをとにかく欲しがるヲカマ達



さてさて、カミュちゃんからのご質問にお答えさせていただくわね。



Divaのオススメのデートスポットはどこー!?☆




私はですね〜。
例えばおしゃれな夜景が見えるホテルの最上階のバーとかさ。
海の見えるレストランのテラス席とかさ。


そういうのも素敵だし、たまには良いのだけど、


ふっつーのファミレスとか、汚いけど味は絶品!みたいな居酒屋に行ける方とかのほうが魅力的だな。




何をするかじゃないの。
どこに行くかじゃないの。

誰と行くかなの。


そしたらどんなデートも魅力的よね唇


だから素敵なスポットを目指すのも良いけど、ドライブしてる時間とかのほうが好きかな〜。


ドライブ大好きー車



ベンツの四駆乗った男、カモンヌ。





いつかそんな彼と知り合えることを信じて…

今は目前に近づいてきたリリースパーティーを楽しみましょ唇





ENGAB New Single リリースパーティー
〜豪華ネェサン〜
 
duo MUSIC EXCHANGE
2019年6月9日(日曜日)
OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定 6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可
 
お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
チケット一般発売2019年4月27日(土)
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74008]
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:145-422]


きっと好きな男とのベンツの四駆デートよりも楽しいこと山の如しだわ唇

皆様に会えることを心より楽しみにしております照れ


***********



ママへメール
リリースまで残り5日!
リリースパーティーまで残り9日となりました!
今回のリリースパーティーのバック映像も全てママが作ってくれたけど、注目してほしい映像はどこ?

教えてね唇



じゃねんバイバイ