やほこやほこもぐもぐ







5月にも関わらず

衝撃の暑さで


驚き桃の木…


ひじきちゃんですちゅー












エアコンぷりぃずバレエ



ってひじたんが言ってます。






そんなひじたんが住みやすい環境作りを心掛けたいひできちゃんですちゅー







温度調節難しいわ。











そんな夏の始まり。

カミュちゃんからご質問をいただきました。


Divaがこれから作るとしたらどんなグッズを作りたいー!?☆






私、グッズ製作を
 とにかく大事にしてまして。

GAViiのみんながどんなグッズが嬉しいかな。
っていう、ここ最近の人気アイテムを
常にリサーチしています。




そんなリサーチの中わかった
とにかく大事なことは、


機能性があって
オシャレであること。




どんなアイテムであっても、これに尽きます。

そんな中、自分も使ってて最近、
便利でオシャレだなって思うのは


やっぱりサコッシュ。



サラッと持てるバッグ系。



昔から荷物少なめ改革をひとり開催してまして
どれだけラフに外出できるかについて
重きを置いてまして。


お財布も小さくしたし、
お化粧直し道具も、細かい便利グッズも
小さなポーチに移し替えたりして。


荷物も手軽でありたいなって思うんですよ。

身も心も楽に。
って感じで。


サコッシュはそんなアクティブになれる、
身軽なスタイルにピッタリなバッグだなって思ってましてダイヤモンド


エンガブ仕様のサコッシュがあったらいいなって思ってますハート






逆にみんなが
こんなエンガブグッズがあったら可愛いだろうな、欲しいな。
って思うアイテムは何かしら。

あればぜひ教えてね照れ






さてさて。
ついに2週間を切りました。
エンガブリリースパーティー!

もうチケットは予約してくれた?


【イベント詳細】


ENGAB New Single リリースパーティー
〜豪華ネェサン〜

duo MUSIC EXCHANGE
2019年6月9日(日曜日)
OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定 6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可
 
お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
チケット一般発売2019年4月27日(土)
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74008]
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:145-422]
 




チケットも残りわずかと迫ってます!
本当にありがとうショボーンハート

史上最強のオカマパフォーマンスをお届けします!
是非とも遊びに来てちょうだいね唇





*************

次はママ!
ママはお荷物多いけど
サコッシュとかどう思う?


じゃねバイバイ