やほこやほこもぐもぐ



1か月に及び、開催させていただいた
クラウドファンディングが本日で終了となる
この瞬間、ドキがムネムネ!
ひできちゃんですちゅー



予想を超える皆様からのたくさんのご協力、
改めまして
本当にありがとうございます!





まさかこんなにもたくさんの方がご協力して下さるなんて、思いもしなかったので本当に嬉しかったです。





ここからは、エンガブが皆様にお礼をさせていただく番。





リターンのお品物や、動画、
ミートアンドグリードなど、
心を込めてご対応させていただくので
楽しみにしていてねラブラブ







そのリターン品の1つ!

昨日発表になった記念Tシャツのデザインは
なんと私、ひできちゃんのアイディアちゅーピンクハート






今回のNew single「豪華ネェサン」の歌詞に出てくる「自分好き唇
大胆にあしらったインパクトあるデザインにしました!


イカツイでしょ?ちゅー






こだわりはそ〜ね〜。
今、流行の日本語を使ったデザインにしたこととー。
プリントを胸元におくことでハイウエストのパンツやスカートにインして着られるようにしたことかなOK







自分を好きになってあげることって恥ずかしいことじゃないの。







堂々とこれを着て
リリパでGAViiのみんなと会えたら嬉しいな照れ



赤信号
みんなで渡れば
怖くない






やめなっさい。






そんなリターン品が溢れる
クラウドファンディングの募集は
本日23:59まで!


まだまだ駆け込み間に合うわ!
ご協力が増えるほどお届けできることも増えるかも?!


ラストスパートのご協力
ぜひともお待ちしてますショボーンハート

参加は⬇︎







そしてカミュちゃんからのご質問!



6/9のリハが始まってますが、どの曲が踊ってて楽しいですかぁー!?





私はですね。
新曲の「SNBusu」が好きですバレエ



今までにない。
新しいエンガブをお届けできる気がしてなりませんダイヤモンド


なかなかドスが効いてるわ。



新曲がお目見えはもちろんこちら⬇︎



ENGAB New Single リリースパーティ
〜豪華ネェサン〜

duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定 6,000円(税込)


チケット絶賛発売ちうハイヒール


クラウドファンディングのお祝い。
ニューシングル発売のお祝い。
新曲のお目見え。


もー盛りだくさん過ぎて
最高の1日になることは間違いなしよね。

来ないとブッブーだぞ唇









ブッブーって。ね。





チケットは、e+、ローチケ、チケットぴあから
ENVii GAVRIELLAで検索してね唇




とにかく!
みんなに会えることを楽しみに
現在絶賛準備ちう〜!


6/9を楽しみにしててねハート






***********

ママへ

クラウドファンディングが終わって
感謝のお気持ちを皆様にお伝えしてね唇


じゃね〜んバイバイ




最近のひじたん猫