リクエスト沢山のご応募ありがとうございました。

みなさま、おはこんばんちわ

ママよ。

 


注)シングルのジャケット。

 


先日、6月9日に開催されるリリースパーティーに先駆けて
その日に歌うメドレー曲の募集をさせていただきました。

毎回、そのイベントのコンセプトに沿って
カバーメドレーをするのが
気づけばエンガブのライブの定番になってきていますが
今回は、リリースパーティーということで

コンセプトが「エンガブ自身」

女性自身。
 

私の頭髪を切る時は週刊誌をおいてちょうだい!

 

 

 

 


なので、この際
皆様がみてみたい「エンガブ」というものを
やってみよう。という話になり
募集をさせていただいた次第です。


ヒデ山さんから感想を聞かれたので
お答えしますね。



ズラーっと並んだリストをみてまず思ったのは

「やだ私たちのことスゲー見てるわね。」


ってことかしらね。

私たちが今までYouTubeとかライブとか
ツイキャスとかでネタにあげた曲を
ここぞとばかりにぶっこんでくるGAViiたち笑

何だか見ていて、まるで手紙をもらった気持ちになるリストでした。



いや、ちゃんとみたわよ?全部。





そんな膨大な楽曲群の中から
私たちはすでに何を歌うのかを決めました。


できる限り皆様に楽しんでいただけるように
練ったメドレーな挙句
多分今までのメドレーの中で一番大変なことになっています。

なんせ何のジャンルでも縛っていないからね。


カラオケの「あの頃メドレー」くらい突拍子もないことになっているわよ。




いやーこの企画楽しかったなぁ。
クラウドファンディングといい今回のメドレーといい
GAViiの皆様と一つのものをつくり上げるために
一緒に協力して
それを同じ場所で楽しむっていう

これがエンガブとGAViiの醍醐味よね。



楽しむといえば、私。
リメイクされているフルーツバスケットを観ています。
懐かしいよね。フルバ。

相変わらず主人公の喋り方に疑問を感じつつ観てるけれども。

アニメとか漫画って
ちょっと面白い喋り方をする人いますよね。


頻度高めなのはやっぱりCLAMPの漫画ですかね。

必ず昔の貴族みたいな言葉喋る人出てきますよね。

レイアースの風ちゃんとか
サクラの百代ちゃんとか。




最近作業しながら、
「ひぐらしのなく頃に」がNETFLIXで全部見れるから
流してたんだけれども
その中の主要キャラの中になんと三人も喋り方が通常と違う人物がいて
残虐性とかホラー性よりも
そっちが気になっちゃう私。



私影響受けやすいから海外ドラマずっと観てると
「オーマイ・・・」とか普通に言い出しちゃうのよね。


それで昔、サイゼリアに入った時に
満席の状態見て
「オーマイ!!」って言ったら
英語喋られると思われて、外国の方に話しかけられて
「ん、んー」(人差し指を振るやつ)って言って逃げた事あるわ。


何が「ん、んー」よね。
便所にでも行けっつうのよ。


私が。









ちょっとそういう話し方にしてみてもよろしいかしら?



やっぱやめた。






さて、残り日数わずかとなったクラウドファンディングですが
それに勢いをつけるべく
YouTube動画を2本配信させて頂きました。


通称「イボンヌシリーズ」


いや、そんな名前ではなくってよ!

(結果、やってる。)


リターンでお届けする動画のデモンストレーションをしております。
 

 

(名指しでお礼を言う動画編)

 

 

(個別に悩み相談受ける動画)

 

 

 

 

 


何でそんなことをしたのか

動画プレゼントのコースが笑えるほど人気がな(ry







あら。やだ言ってしまいましたわ。








一番生身に近い状態の動画をプレゼントするのに意気込みすら感じていたので
人気ないって知って
全米が泣いた。


いや全エンガブが泣いた。
(全エンガブの内訳:ヲカマ三人)




 

 

「エンガブの事は嫌いになっても

HIDEKIのことは嫌いにならないでください!」

(ひで山の決め台詞。)

 

 

 

 

じゃなくて。

 

 

 

 

 

「あと5日しかなくってよ!!」の顔

注)二日酔いが祟っている訳ではない。

 

 

 

 

 

 

 


「迷ってるお暇はなくってよ。」の顔
 

 

 

 

 



挙句、あと5日、どんどんGAViiを増やすべく無料のコースでも
全然構わないプロジェクトだから、

 

 

 

 

「そこのあなたっっ!」

 

 

 

 

「知り合いにGAVii講してもよくってよ!」

このプロジェクトの成功次第でエンガブの下半期の活動内容が変わってきますわ。
私たちメンバーも当然のことながら
このクラウドファンディングとCDリリースに
今年の運気を全部賭けているわ。

 

 

 

 

「ママは見ているわよ。」の顔

注)二日酔いが祟っているわけではない。

 

 

 

 

 


ということで最後まで全力で

よろしくですわよ!!

 

 

 

 

どのくらい全力でやったほうがいいかといいますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)此の位。

 

 

 

 

 

参加はこちらの画像をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「ウィルス感染しちゃうぞ❤️」(しません。)

 

 

 

 

 

最後に

 

この人。

 

 

 

注)この人が書いた前回のブログ

 

 

(降臨)

 

って何すか。

 

 

カッコ降臨。

 

 

その前の文章まで心の声だったのに

突然

 

(降臨)とかいい出すこのセンス。

 

 

本当に瞬殺でワロタ。

 

 

 

 

そんなカミュっちに質問。

 

 

 

300%を超えたら、どんなことがして見たいですか?

(参考までに。)

 

 

そして、「豪華ネェサン」にまつわる質問はまだ募集中よ!

 


『ENGAB New Single リリースパーティ〜豪華ネェサン〜』

 

2019年6月9日(日曜日)

渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定 6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可

お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
 
チケット一般発売019年4月27日(土)
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 
0570-084-003 [Lコード:74008]
チケットぴあ 
0570-02-9999 [Pコード:145-422]