やほこやほこもぐもぐ




今日の東京はあったかかったね〜照れ
あたりにあったかくてお昼寝しちゃった
ひできちゃんですちゅー






もーほんっと最高。
やっとちゃんと、冬が終わった気がする。





あったかいの最高ー!
夏最高ー!
秋も最高!


冬は冬眠したぁいちゅー


いえーい!
















はい。
というわけで、そんな今日も
パーリーパーリーな私に
カミュちゃんからのご質問をいただきました。



ヒデキはどんなDivaになりたいの?






















なんなの。この質問。
とっても無視したいんだけど











と言いながら、
これを機にDIVAについて調べてみたの。











diva」の語源:

イタリア語で「女性オペラ歌手」、

ラテン語では「女神」。



なんですって。



まぁこれは語源ね。











そしてよく使われる意味合いとして

大きく分けて2つあるんですって。




DIVAの意味《その1》

成功した魅力的な女性、特にポップシンガー。







まぁこれはなんとなくイメージ湧くわよね。

いわゆる「歌姫」的な。





DIVAの意味《その2》

女王様気質の嫌な女。

























あっら。

やっだ。







これをみてふと思ったの。








よく皆様、私のことをDIVAと呼んでくださるけれども。













もしかして。



《その2》だったりして。





















あ〜ん

泣いちゃったハート


って言う時は大体泣いてない。











まぁでも、結局DIVAって呼ばれるの、

嫌いじゃないんだけどね。




もう好きに呼んで頂戴!






DIVAバァとか。

DIVA風とか。

DIVAもどきとか。

DIVA(自称)とか。




もーなんでもいいわ唇



でも私は

【その1】になれるように頑張りますダイヤモンド



そもそも戸籍上、女性ではない問題。






でぃ〜ゔぁ















そして皆様。

クラウドファンディングのご協力。

誠にありがとうございます。


気づけば250%も到達し、

驚き桃の木ひでき〜

でございます。


ママが新たに300%目指したいとか言い出しました。

 


夢はでっかく!


ね。


ということで引き続き応援の程よろしくお願い致します。

まだ参加されてない方は

>>こちら<<


期間も残りわずかです!

最後の最後まで。

何卒よろしくお願い致します!





*************


明日はママ!

リリパに向けたリクエスト曲のMTGをしたけれども、皆様からのリクエストどうだった?




じゃねんバイバイ