ママから




ヒデキの口パクのコツを教えてほしい





とのことですな。



どもどもーカミュだおー!(アラサー)←








ヒデキの口パクのコツかぁー。。









私が大切にしてるのは動画を撮るときに





物理的にとかじゃなくて




”1人じゃない”



って事を大切にしてるかしら?(何を言ってるの私?)




そりゃ1人じゃないけど、そこにはタカシもいて(笑いをこらえながら見てて)3人で作り上げてる作品なのわよ。





そう、そこには私と、ヒデキと、タカシがいるの。
(どうしたの?)






あとはヒデキの頭の中身をトレースするイメージをするの。
(降臨)





私はヒデキ私はヒデキ私はヒデキ。






さすーん、男、ゆ様、イケメン、大好き、Diva。。。







キタっ!




って時に撮ると良いわよ?
(なんの話よ)










時に話は変わるけど、ライブでカバーしてほしいリクエストをしたじゃない?


その打ち合わせをしてるのだけど、





私は








みんな、







好きねぇw







って思いながら見てるわよ!






とりあえず楽しみにしてなさい!








そして、5/16までのクラウドファンディング是非最後まで応援お願いします!!


その気持ちに私達は応えてみせます!!!







そんな熱もあり。





みんなのコメントまってまーす!







ヒデキはどんなDivaになりたいの?
(唐突)