ぬぬぬーん!




カミュちゃんでしゅ!(アラサー)







クラウドファンディングって初めてだからドキドキ☆


たくさんの人にエンガブを見てもらえるチャンス!





てかてか






ママってほんとなんでもやるのね?w







 

そんなわけでクラウドファンディング応援してくれてるかにゃー!?







おかげさまで100人を3日目で達成!!





ありがとうございます!!






すごく嬉しい事。






GAViiの皆様ありがとう😊








そんな中

意気込みと見所はー?ってママンから。







意気込みは





活動始めて2年。

長いようであっという間のエンガブ



応援してくれる方も増えて、すごーく思うの








踊ってきてよかったなーって!









去年はフランスのジャパンエキスポ目指してGAViiと邁進して、今年はクラウドファンディング!



今年もGAViiと一緒になにかをすることが出来る!






すごく嬉しい!





だから、意気込みはもちろんGAViiにきちんとこたえられるようにもちろんステージなどでお返し出来るようにエンガブ を作り上げるわ!!






それだけよ!






がんばるんだから!






だから、見所は今後の

活動全部よ!!
















そんなヒデキさんへ、


クラウドファンディングへの意気込みをどうぞ!
ps.ひじき元気ー?