皆さま


おはこんばんちわ。


ママよ。




昨日はクラウドファンディングのお知らせをしたわね。


その前に、6月9日のリリパのチケット、SNS先行が明日までなので、

まだ悩んでいる方は、6月のシフト提出ギリギリに休みをお取りなさい。


そしてチケット購入の手続きをするの。

(竹内結子さん風にどうぞ)




シフトが出ちゃっている方は。。。



そうね。



そういうことよ。




さて、新曲のタイトル「豪華ネェサン」に掛けて、ヒッデーキから質問が来たわね。


「自分て豪華ネェサン。と思った瞬間」




まぁまずは、


メイクして衣装着てその日たまたまむくんでなくて髪の毛もセットがうまく言って、化粧ノリが良くてインスタ用の自撮りがうまくいったライブの直前とか。


友達と飲みに行って「ヤベェ今日のトーク冴え渡りすぎて全員残らず笑わせてやったわ」って瞬間とか


私今豪華ネェサンだわぁ。




人の悩み聞いてアドバイスした後に、その人がアドバイス通り動いて解決した瞬間とか。


ああ私って豪華ネェサンだわぁ。




そういえばつい最近、MV撮影で着る衣装に、自分で装飾を付け足して少しカスタムしたんだけど、仕上がりがマジ豪華ネェサンだったわ。


新しい服着て始めて外出する瞬間とか


買ったばかりのメイク道具試す瞬間とか



街でキャッチに声かけられたのをナンパと咄嗟に勘違いして浅野温子(敬称略)ばりに振り返る瞬間とか




豪華ネェサンは毎日いろんなところにあるわ。




皆様の豪華ネェサンの瞬間を

コメントしなさい。



カミュっちの豪華ネェサンな瞬間は?





以上よ。


ライブ来なさい。