やほこやほこもぐもぐ


最近、なんだか楽しいひできちゃんですちゅー





ほら。
人生って波があるじゃない?



あ〜あ。
バッカみたい。まじ死にたい。
って思うときもあれば

あー人生ってさいくぅ
みんなぁ〜愛してるぅ〜

みたいな時と。






その間を保てたら1番平和なのかなぁと思うのだけど。



ってゆー今その間!


冷静情熱のあいだ!





だからなんかふっつぅーに
楽しい〜
って感覚です照れ






どーでもいーよね!

あはは!







とゆーわけでカミュちゃんから質問をいただきましたニコ

ヒデキの撮影の感想を教えてねん?☆


そーなんです。

メンバーのブログでも話題ですが
先日MV撮影をして参りました照れ




最近PVってあんまり言わないの?
MVってゆーわよね。
映像がプロモーション用としての用途ではあまりなくなったから?




まいっかちゅー





監督・スタッフ・マネージャー・メイクさん

全ての皆さんと良いものを創ろう!ってゆー
熱気がとっても有意義で貴重な時間でした流れ星





そんな中での一コマ。

題:どんだけあんのんメイク道具

ヲカマたるもの、メイク工事には大量のアイテムが必要です。


注文の多い私たち。(特に私…)

それをまるでドラえもんのポケットかの如く、
対応してくれるメイクさん。


本当にありがとうございますショボーン




撮影は限られた時間の中で、とにかく良いテイクを撮ろう!という一人一人の心意気が刺激的だった照れ





このMVを観て、1人でも多くの人が、
「あ〜ヲカマが頑張ってるし、もーちっと頑張るか。」
って思ってもらえたら嬉しいわね。






関係者の皆様。
ご協力本当にありがとうございました!

あ〜完成が楽しみだな〜照れ




豪華ネェサン!


6月9日に行われる
リリースパーティーのSNS二次先行
絶賛受付中!
ご予約待ってるわね唇


***********



明日はママ!
ママの、「私って豪華ネェサン!」って思ったエピソードがあったら教えて唇