いやー!昨日はPV撮影だったのだ!







あー楽しかった。






もうね、撮影場所もオシャレで本当キュンキュンした!






一年ぶりの撮影でドキドキしてたけど、


いつも通りに私がメイク衣装を一番に済まして撮影場所を散策して最初に撮り始めたの。





内容は秘密だけど、すごくそれぞれの色が出てる楽しいものになってるに違いないわ?☆




本当神




ありがとう。


毎日が楽しいわ!





豪華ネェさんなPVになることを願ってるわ!





一人で先に撮り終わって二人の撮影を見ながら完成した想像ワクワクしていたわ☆




早く見たいでしょ?


CD買ってねん?☆




絶対毎日聴きたくなるからw






ほんばーん
回ったー

はいっ!


って掛け声で撮影が始まるの。





もう精一杯作品の中に入り込んで見たけど、恥ずかしくなったりしてw



もードキがムネムネなのよ。




あと写真たくさん撮ってもらったわ!?




すごく楽しみ!!



綺麗に撮れてるはずw



一年ぶりの撮影、一年間の成長を刮目しなさい!!







こう、一つ大きい山を越えると





2人に出会えて感謝だなぁって思うわけ。



本当タカシもヒデキも大好き!



目の前にすると言葉では言えないからブログでw



6月9日(日) に開催されるリリースパーティーの
SNS2次先行がスタート!
 
 
ENVii GABRIELLA
New Single リリースパーティ
〜豪華ネェサン〜
 

@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 16:30 / START 17:00

全席指定 6,000円(税込)

 

 

受付期間は4/16(火)23:59まで!

下記URLよりエントリーください。

ご予約はこちら




ヒデキの撮影の感想を教えてねん?☆