私、 金髪じゃないですか。

 

いつから言って言われると

全体を金にしたのはエンガブ始まってしばらくしてからなんですけれども

 

そのまえから、金のメッシュをいれていたのね。

 

で、私ってば剛毛だから、

なかなか色が入らないのよ。

 

それで、だいたいキレイな金になるまでに3回くらいブリーチしたり

ヘアカラーをうえから乗せたりするんですが

 

ある時、私オーダーを間違えたの。

 

「深めの茶色に金のメッシュを入れてくれ」

 

って言うところを

 

「金に茶色のメッシュを入れてくれ」

 

って言っちゃったの。

 

そしたらね。

 

ギリ食べれるかも的な期間ほうちしていたバナナみたいになったの。

 

ようするに↑こういう感じなの。

 

その時、美容室の一番奥の方の席にいたのに、

なんだか、その日に限って、私の後ろを店員がなんども

入れ代わり立ち代わりでほうきを持って歩くのよ。

 

一番奥の席なのに。

 

 

そうなの。

 

 

みんな、見物して帰っていっていたの。

 

 

おもしろさ爆発の頭髪を観にね。

 

 

 

誰も何も言ってくれないの。

 

 

「あなた、変な頭髪に成り果てましたよ。」

 

って。

 

 

担当の美容師の方に

「なぜこのような無体な事をするのか。」

 

と言ったら、

 

「茶色に金のメッシュって仰られたので。」(棒)

 

 

 

そこは、止めようよ。

 

ストップだよ。

 

 

事故防止は大事なんだよ。

 

 

結局、もう一度その上からブリーチして、

金ON金

で帰宅しました。

 

金も百歳。

 

銀も百歳。

 

 

 

さて。

 

本日、実は!!

 

 

エンガブはとある撮影スタジオに行ってまいりました。

 

そうです。

 

6月5日に発売のシングル

「豪華ネェサン」

のタイトル曲のPVを撮影してきました!!

 

 

私、今何食わぬ顔で「!!」とか語尾に付けたけど

すごく違和感を感じております。

 

 

私、「!」マークとかあんまりプライベートのやり取りでも使わないので。

 

ブログとかでも、あまり使わないの。

 

くだらないことを強調したい時以外は。

 

 

置いといて。

 

 

 

今回のPVは「オダマリナサイ」から一年ぶりの作品になります。

楽曲の内容も、お伝えしていない状態なので

どのような映像になっているかはまだお話できませんが

 

 

とりあえず「豪華ネェサン」になったことだけは明記しております。

 

 

 

エンガブはだいたい、替え歌を作っては

爆笑してその日一日それを三人で歌いながら

死ぬほど腹を抱えたりしているんですが

(大体が皆様にはお伝えできないような幼稚で最悪な内容です。)

 

本日も、豪華ネェサンを替え歌にしながら

楽屋や現場で歌っていたところ

私は、一瞬もとの歌詞を忘れてしまい

頭が真っ白になってしまいました。

 

正直に告白いたしますと

エンガブの楽曲のすべての楽曲で

メンバー同士で替え歌や空耳にして楽しんでいるフシがあるので

もとの歌詞を忘れそうになることが多々あります。

 

今回の豪華ネェサンのある一説を

とある大女優の名前に変えたところ

ヒデ山さんのマインドにクリティカルヒットいたしました。

 

いずれそのネタは皆様にお伝えしようと思います。

 

最初に言っておきますが

その内容を知ってしまったが最後

その部分はその女優の名前を叫ばずにはいられなくなります。

 

 

PVは本当に素敵な素材を撮っていただいたので

完成が我々も楽しみです。

 

 

 

今回のシングルの全4曲

完成品が出揃ったのですが

本当に面白いシングルになっているので

早く皆様にお届けしたいです。

 

そんなシングルのリリースパーティー。

 

 

絶対来なさい。

 

 

6月9日(日) に開催されるリリースパーティーの
SNS2次先行がスタート!
 
 
ENVii GABRIELLA
New Single リリースパーティ
〜豪華ネェサン〜
 

@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 16:30 / START 17:00

全席指定 6,000円(税込)

 

 

受付期間は4/16(火)23:59まで!

下記URLよりエントリーください。

ご予約はこちら

 

 

カミュさん

 

カミュさんのPV撮影の感想を教えてね。

 

 

皆様。

 

私達みたいに、鼻歌歌いながら

替え歌にして楽しんだりすることある?

 

今までで面白かった替え歌とかあったら教えてね。

 

コメントしなさい。