やほこやほこもぐもぐ


今日はとっても楽しみにしてたエステの日だったのに、体調崩して行けなくなっちゃったひできちゃんですちゅー


まじゲッソリ〜
とっとと休んで直しますショボーン








はてさて。そんな中、
ママから質問をいただきましたちゅー


ヒデ山さんの思い出に残ってる

もしくはお気に入りのCDジャケットは何かしら?




この質問をされて、過去に聞いてたアーティストのジャケットを調べまくったんだけど、


結果。

好きなアーティストのジャケットは

どれも好きだった!




当時さ、新譜が出たりすると


それはまるでほら。

アパレルブランドの季節の変わり目みたいな感じでね。


あー次、こーゆーラインナップでくるのね〜

あー次は、可愛い系なのね〜とか

あー次は、クール路線なのね〜





みたいな。




それに伴って、次回のアルバムとか、

ツアーの内容とか予想してみたりね。



それが楽しかったな〜。(遠い目



好きなアーティストのジャケットは全部好き!

「これ!」っていうのはないのだけど…








強いて言うなら〜






倖田來未さんの

12週連続リリースのジャケット。



これは匠だったし、衝撃だったな〜。

全部集めたくなっちゃったもん。






女性ソロアーティストを観てるとなんか。

「何にでもなれる」じゃない?


欲張りで贅沢な私は、

それがとても羨ましかった。



だから「二面性」とか「多様性」とか

表と裏、陽と陰、白と黒とかが題材になってるジャケットが特に好きだったな〜


白あゆ、黒あゆとかね!懐かしい!


4人のあゆがいるみたいなリミックスアルバムとかね。あーん、もー最高!



みんな色んな一面があるわよね。





エンガブも色んな振り幅が見せられるような

パフォーマンスや演出ができたらいいなーって思います照れハート



なんならこれですよ

これ。






り・り・ぱハート





これで盛りだくさんな振り幅をお見せできると思います!


ただ今SNS先行、絶賛受付ちう!

楽しみにしてて唇





ENGAB New Single リリースパーティ

~豪華ネェサン~』

 

2019年6月9日(日)

 

duo MUSIC EXCHANGE

 

OPEN 16:30 / START 17:00

全席指定  6,000円(税込)

※お一人様、入場時ドリンク代600円必要

※未就学児童入場不可

 

お問合せ:DISK GARAGE

050-5533-0888 (平日12:00~19:00)

 

 

 

★チケット一般発売

2019427日(土)

 

 

 

e+ http://eplus.jp

ローソンチケット

0570-084-003 [Lコード:74008]

チケットぴあ

0570-02-9999 [Pコード:145-422]

 

 

3/29()12:00  SNS先行がスタートします!

 

 

 

■SNS先行 (抽選)

3/29()12:004/2()23:59

https://l-tike.com/st1/engab20190609-sns

 

※URLは受付開始時間になりましたら、有効になります。

 

当落確認&チケット引換期間

4/5(金)15:00~4/8(月)23:00

 

 

 

■SNS2次先行  (先着)

4/10()12:004/16()23:59

 




皆様のご来場を心よりお待ちしております。






それにしても、世の中が

新元号の話で盛り上がってるわね〜

ったく。

そんな大した話じゃないじゃないね〜。


興味なさすぎ〜。


はーそれにしても今日のブログも

面白さかったでしょ?








令和いいのよ。


























はーい。

興味ありあり〜。





*************




次はカミュちゃーん!

カミュちゃんの印象に残ってるCDジャケットも教えて〜