何肉が好きって生きてきて聞かれたかしら?






ぁいいわ。









私はなんてたってチキン。




そーチキン。



ヘルシーなのにしっかりお肉。













でもね、豚肉も好きなの。





ハンバーグとか大好きだから!





餃子にも使われるでしょー?


ピーマンの肉詰めとか!






結局挽肉ねw




で、最近作った料理はチーズダッカルビ!



でも豚肉で作ったのw

本来は鶏肉らしいわよ?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/タッカルビ







そして、量をいつも間違えるの。






作るとそこから二食〜三食ダッカルビな訳。






あーん。食べてくれる人いないかしら?w




でも食べちゃうの、一人で。一人で。








ご飯に合うから。米よ。






そうなると卵スープとか作るじゃない?





もう豪華なディナーよ(朝も同じもの。)







そんなこんなで思うんだけど、ご飯作るとき彩りとか考えるでしょ?




美味しいものはみんな黄色か茶色いのよ。



パプリカつかえって話なのね?



そーよね?






でもひねりをくわえるためにたまにご飯の代わりにパンを食べるの。



色はほとんど変わらないわね。





ダッカルビにパン。。。。




まぉいいわ。







私の得意料理は意外と和食よ。






フィリピンの血が流れてるけどフィリピン料理は作ったことないわ。。






煮物とか肉じゃがは勉強したわ。

すき焼きも。





ある男を落とすために頑張って覚えたのよ。




その男ってのが料理人で、作っても一言余計な事を言うタイプで。。




あーん、悔しいわw




って勉強したわけ。




お陰で一人暮らしで料理をたくさんするようになったんだけどねん☆






さーて、たかしママンに質問しましょっと!
世界でゾンビが大量発生!どうする?


私は戦うわーん!