私が今までで行った一番素敵な場所はやっぱりフィリピンかな!



フィリピンの母を持つ子フィリピンを推す。






フィリピンは人生で一度だけ行ったことがある海外。

前所属していたゲイバーで行ったの社員旅行w





とにかく暑い日に行ったのだけど、衝撃的な経験だった!




空港から街にでて、おしゃれなホテルに宿泊!





屋上にプールもあって本当フィリピンを一望できたの!




モールに買い物に行くとバイワンテイクワンって英語で書いてあって、一個買うと一個おまけでもらえるの!素敵。




山の方にも行ってアトラクションがあるんだけど、渓谷?を身体だけでロープにフックをかけて滑空するの!


すごーい怖い。




でもちょっとヒヤヒヤするくらいが楽しかったりして。




夜はゲイタウンと呼ばれる地域があってそこで友達と合流して飲んだりしたわぁ。



本当不思議な経験。





日本から離れるとまだまだ知らないことがたくさんあるなーと思える!



そして、知りたくなる!



そんな経験したフィリピンまた行きたい!




興味ある人はバロットって食べ物があるんだけどぜひ食べてみて?w



私は食べました。



ママンはこの食べ物また食べたいって絶品あるかしら?ぜひ教えてちょんまげ☆