皆様おはこんばんちわ。

 

 

ママよ。

 

 

 

カミュさんからの質問。

 

 

 

 

まず。

 

旅行と全く関係のない、ポーズ、及びシチュエーション

および、およそ旅行という開放的な行事とは程遠い顔面。

 

 

あのヲカマの感性。

 

 

 

 

 

そもそも、この険しい表情で「ママン」とか言われても

完全に「母さん助けて詐欺」ですから。

 

 

 

 

ということで、旅行の質問されました。

 

 

 

 

 

私、旅行、あまり行かないんです。

なんか不安にかられて、行けないんです。

 

 

・あれがないといけない

・これがないと朝が大変

・これがないとお風呂が大変

・これがないと日常が大変

 

とかおもって、荷物が尋常じゃ無くなるんです。

一泊なのに下着5着くらい持っていったりするくらいですから。

 

なので、本当に旅行を愛している人のスムーズな旅支度と

旅先のラフ感。

 

憧れると同時に怯えます。

 

 

 

そういう事を考えた結果

 

「どこにも行かない」

 

 

という選択肢を選ぶことになります。

 

 

 

 

 

あと、温泉とかがあまり好きではないので

結局、部屋に備え付けの風呂に入ります。

 

 

昔、「バラ風呂があります。」

って書いてある旅館に行ったことがあって

薔薇風呂って言ったら、あの映画みたいなやつよね。

 

 

と思って勇んで入ったところ

ガラスに沢山バラの模様が貼り付けられていました。

 

 

もちろん普通の風呂でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

 

リゾート地とかにいって、

どこに行くわけでもなくボーッとする感じのりょこうだったら良いかもしれません。

 

スケジュール決めて、張り切る人とは旅行行きたくない。

というか迷惑になりそう私が。

 

 

 

 

 

 

エンガブで旅行にいくならどこがいいかしら。

 

 

 

 

私、二人が楽しんでるのを観てるのが好きだから

二人が行きたいところを決めてそれについていくのが

一番いいわ。

 

 

だから、行きたいところは

 

 

 

 

 

 

 

無いわ。

 

 

 

 

 

以上よ。

 

 

 

ヒデキさんへ。

こんな私みたいな人と旅行に行ったら、どう楽しませてくれますか?

(旅行好きとして)