まず



この質問。


カミュちゃんの印象深い振付の曲を教えてグラサンハート
J-POPのみ
By Diva





ざっくりした質問。








この質問は僕が好きな振り付けの曲は何?ってことかしら?



そゆことよね?




そーだと思うけどあってるわよね?





どーなのかしら?




まぁ話が進まないからそういうことにしておきましょう☆









水曜日のカンパネラさんの「ラー」

って曲の振り付けかしら☆




水曜日のカンパネラさんが結構好きなんですが、中でもラーはダンサーもいて曲の中の世界観がわかりやすくて好きなんですよねー☆



結構いろんなのを聞くし見るので記憶を掘り返すのが難しいワァーン。



その中でもラーのエジプシャンな世界観も好きなんだけど振り付けがいい味出すのよねー。。





そんなこんなで私PVとかたーっくさん見るんだけど、映像って素敵よね。



音と映像、耳と目で人を虜にする感じたまらなく好き。





EXILEさんや、3代目JSBさんとかも大好き☆



EXILE TRIBE 24karats

の振り付けはカッコ良いし見てておどりたーいってなる☆


やっぱりダンスボーカルユニットは最強。


セクシーな男性も大好き☆



結局そこ。



てへぺろ。






次回のリリパ詳細

【開催日】
 2019年6月9日(日曜日)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 16:30 / START 17:00
 
全席指定  6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可
 
 
お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
 
 

■オフィシャルHP先行  (抽選)
3/13(水)12:00~3/17(日)23:59
 
※こちらのURLは開始時間になりましたら、有効になります。
 
当落確認&チケット引換期間
3/20(水)15:00~3/24(日)23:00
 
 
■SNS先行 (抽選)
3/29(金)12:00~4/2(火)23:59
 
 
■SNS2次先行  (先着)
4/10(水)12:00~4/16(火)23:59







ママンへ質問!

エンガブで旅行行くならどこ行きたい?

私は沖縄!笑笑