やほこやほこもぐもぐ








春はあけぼの。
あー春大好き桜
あったかいな〜あったかいな〜


でも夜はまだまだ冷えるから
どんな上着でいくか悩みどころなひできちゃんですスーツ




春はいっぱい出かけよ〜ハイヒール
外で緑を感じよ〜チューリップ












らいらいらい












そんな、春は変な人が増える典型的パターンな私ちゅー

たかしママから質問がきたのでお答えしますピンクハート

人生で特に印象深い曲はなんですか?
(avex DIVA以外で)
⬆︎まじよくわかってる。







基本avexアーティストと
DIVA系の曲ばかり聴いてしまうので(笑)

それ以外となると…














一体何かしら。











まーでも一応、幅広くは聴くんですよ唇










中でも〜そーだなー。












あ!

私、ミュージカル映画が好きなんですよ音符





ミュージカル映画のサントラとか聴くのも
映画の世界観を思い出したりして、
好きなんですダイヤモンド




その中でも〜。




まずは
映画「RENT」より
■Seasons Of Love


歌詞も歌声も好きだけど、
もうとにかくアレンジが好き。
沈む夕陽も観ながら黄昏たい時とか最高ね。

聴きながら、泣きながら帰ったことある(笑)




あとは
映画「GREATEST SHOWMAN」より
■This is me



今でも動画観ると泣く(笑)
この曲で泣いた方、多いんじゃないかな。

自分らしく、強くなろうって思える歌詞が
胸に突き刺さるの。
あとは事務所主催のライブでLiLiCoさんと一緒に歌えたことも想い出深いなー照れ



あとな
映画「CHICAGO」
■ALL THAT JAZZ


ミュージカル映画で一番好きな作品!
NYのブロードウェイまで観に行った時のこと思い出すなぁ照れ








他にも
ヘアスプレーとかバーレスクとか、
ドリームガールズとか、
レミゼラブルとかディズニー系とか…








あーん。
もうあり過ぎて書ききれないちゅー





登場人物の感情を
歌に込めて表現している姿が、
なんか自分と投影しちゃって
グッときちゃうのよね〜。
すぐ自分




アリー スター誕生もボヘミアンラプソディーも
観た付けまつげ








あーん。
ミュージカル最高唇




あとはHIDEKiSMソロ時代の曲と
エンガブの曲♡

たかしの作る曲、みんな好きよ唇









あーあ
そんな話してたら、ミュージカル映画
観たくなっちゃったから観るね!



オススメのミュージカル映画があったら
教えてね♡










じゃまったねバイバイ






*************



カミュちゃんの印象深い振付の曲を教えてグラサンハート
J-POPのみ