やほこやほこもぐもぐ



ママが質問忘れてめっ!って言った矢先に
カミュちゃんに質問することを忘れたひできちゃんですちゅー





カミュちゃんごめんショボーン






交換日記のように、メンバー同士で質問を繋ぐ
ブログをお届けしているエンガブさん。






楽しんでいただけてるかしら。








今日はママから私への質問!



マニアックに好きなものはありますか?


























ない!







デレデレ











私、あんまりね。
何かにハマるってことがないんですよ。

スポーツ・ゲーム・アクティブ・エンタメ
本や料理、漫画とかアニメとかね。



嫌いじゃないんです!
むしろ好きなんです!

でも全部、人並み(笑)



それについてとことん追求したい!!
って言うのがあんまり。ないかな。




逆に言えば、その分いっろんな事を
手広く試してはきましたね。


なんでも挑戦!って思うから
試しにやってはみるの。


で、『楽しい〜♡』ってはなるけど、
ハマりはしないんだな〜。



だからどのジャンルも好きなものはあるけど
追求するまでにはあんまり至らないのよねー。













まぁそんな中で強いて言うなら

ファッションが好きちゅー
お買い物好き!

ハイブランドも、インポートも
ファストも古着も好き〜

ここ1、2年はこんな感じ。




ボーイッシュもガーリーも
綺麗目も、原宿系も

なぁんでも好き〜



お洋服の力って凄いよね。
その服を着ただけで
なりたい自分を演出できちゃうんだもの。


ロックテイストな服を着れば
気分はロッカーギター
ストリート系を着れば
気分はラッパーキャップ
今日は男の子〜。
今日は女の子〜。みたいな。




衣装を着ればもちろん
ステージモードになるしね。


お洋服という名の鎧は
偉大よね〜。


お洋服を使って
どーすれば足長く見えるかなとか
どーすれば細く見えるかなとか
どーすれば首長く見えるかなとか

そーゆーのは結構マニアックに
研究してきたかもね。

決して痩せることではなく
痩せて見えることを研究してきた、
その根性。


しかもね。
「こーゆー服あったら欲しいのにな〜」って思ったら何年かして流行ったりするの〜。

いつかアパレルブランドなんか
やっちゃったりしておねがい














なんてね。










あとはマニアックなのは
やっぱり歌(パフォーマンス)!

どうすれば楽しんでもらえるかな。って
思うことは長年研究し続けてるし、
今も現在進行系ねハート

ずーっと好きで
ずーっと研究していることが
今お仕事になっているから
とてもありがたいです。

引き続き、研究頑張ります!













結局のところ、自分を見せることに対して
マニアックということがわかったブログだった件。







IME








いえーい!


そして!ついに!

明日から
「ENVii GABRIELLA 
New Single リリースパーティー」の

一般発売に先駆け、
オフィシャル先行販売がスタート唇
 



【開催日】
 2019年6月9日(日曜日)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 16:30 / START 17:00
 
全席指定  6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可
 
 
お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
 
 

■オフィシャルHP先行  (抽選)
3/13(水)12:00~3/17(日)23:59
 
※こちらのURLは開始時間になりましたら、有効になります。
 
当落確認&チケット引換期間
3/20(水)15:00~3/24(日)23:00
 
 
■SNS先行 (抽選)
3/29(金)12:00~4/2(火)23:59
 
 
■SNS2次先行  (先着)
4/10(水)12:00~4/16(火)23:59





エンガブ初のシングルをリリースしますルンルン
皆様のご来場を心よりお待ちしてますおねがい




*************


カミュちゃん
カミュちゃんのマニアックな好きなことを
教えてね♡



じゃねバイバイ