みなさま

おはこんばんちわ。

ママよ。


業務連絡
ヒデ山さん、質問忘れてごめんなさいね。

カミュさん、質問に答えるわね。



最近の私のマイブームについて質問をされました。


私、何かにハマると、とことん突き詰めたくなるタイプではあるのですが
ジャンルごとにお伝えしようと思います。


◾︎食について。

私は家で大体、アロエヨーグルトを食べています。

大体とか書くと、四六時中3食ずっと食べていると思うでしょう。


その通りよ。

とりあえず食べているわ。
冷蔵庫に凄くストックがあるわ。

私は

プリン<ゼリー<杏仁豆腐<ヨーグルト

です。

ヨーグルトで好きな銘柄は

1. チチヤス
2. アロエヨーグルト
3. バニラヨーグルト


です。
 

 

冷蔵庫に常備されている飲料は

 

・オレンジジュース(100%)

 

です。

一日1パック飲みます。

けど体にあまり良くないらしいのでやめましょう。

 

以前、シトラスダイエットなるものを実践しましたが

3日でやめました。

 

 

グレープフルーツってずっと食べてると

歯がギシギシするし、苦味がどんどん強くなって

なんで生きてるんだろうという気持ちになります。

 

 

 

 

 



◾︎動画について。

今は、ちょっとした恋愛系ブームが私の中で到来していて
新旧関係なく映画やアニメを作業の途中にみています。

最近Amazonプライムに追加された
「今夜、ロマンス劇場で」
を観ました。

 

綾瀬はるかたん可愛い。

 

CMですごい気になっていたので

配信になって嬉しくて、期待通りキュンキュンしつつ

最後泣いて終わりました。



アニメの恋愛系ってあまりみないんですが
久々にと思って
「ReLIFE」と「Orange」とか観始めたら
なんだか止まらなくなり、そろそろ「君に届け」をもう一度観ようかなとか
思い始めている気持ちをとどめています。

私は風早より龍が好きです。

とりあえず「月刊少女野崎くん」を観ています。

作業の合間に観るのは、一回観たやつに限る。


デザイン仕事してる時は、デスクトップで動画流して
ノートで作業が鉄板。



ちなみに恋愛映画で好きな映画は「25年目のキス」です。
DVDなんども観るくらい好きです。



◾︎部屋について。


なんでだかわかりませんが、ただ今、私の部屋に
季節外れの蚊が一匹います。



おかえりくださいおかえりください。




ヒデ山さんに質問。


マニアックに凄く好きなものってありますか?
(エロい話ではありませんよ。)