ここよ!


質問忘れてるってヒデキさんが忘れちゃってw



私はしっかり質問するもん!w




タカシママの最近はやってるマイブームは?



私は朝フルーツw


健康志向かよ。




てなわけで、本日も踊り込みまくっておりますカミュです!



汗を掻くのは最大のストレス解消法だと思ってますw


あーなんか最近疲れてるなぁって塞ぎ込んで家で引きこもる諸君!


すこーしだけ散歩したりしてみは?



いつ最後に運動という運動をしたかなー?















ほらー






そんな時は軽く腕立てしてみよう!




あれ?こんなできないもん?ってなるはずw




腹筋もしてみましょう。





あれ?こんなにかんたんだっけ!?




そーなの。



仕事にもよるけど、腕って使わないこと多いのよ。



その点、座る立つ歩くは誰でもしてるでしょー?姿勢の維持は腹筋を使ってるのよ。




そーなるとですね、ちょっとしたことで気になっている体系は改善されるのよ!



まずは、軽い腕立てと、ちょっとした腹筋、そして、気がついたときにする爪先立ちとか、やれる事はたーくさんあるのよ!



文字に起こすと簡単でしょ?



綺麗になりたい、痩せたい、美容は何をしてるの?

とか考えたり質問してる君!



とにかく、今すぐ写真を撮って、記録を残して、何か1つ始めて、1ヶ月後比べなさい?


絶対変化があるはず。



まず写真を撮ったり記録を残した君!!!



もう、進化は始まってるわ?



さあ、今よ!



そして、いい運動になるかしら?
次のエンガブ のリリースライブがあるわよー!

「ENVii GABRIELLA 
New Single リリースパーティー」
 
 
2019年6月9日(日曜日)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
 
OPEN 16:30 / START 17:00
 
全席指定  6,000円(税込)
※お一人様、入場時ドリンク代600円必要
※未就学児童入場不可
 
 
お問合せ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
 

★チケット一般発売
2019年4月27日(土)
 
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット
0570-084-003 [Lコード:74008]
チケットぴあ
0570-02-9999 [Pコード:145-422]
 
 
★一般発売に先駆け、
オフィシャル先行販売を行います!
 
 
■オフィシャルHP先行  (抽選)
3/13(水)12:00~3/17(日)23:59
 
※こちらのURLは開始時間になりましたら、有効になります。
 
当落確認&チケット引換期間
3/20(水)15:00~3/24(日)23:00
 
 
■SNS先行 (抽選)
3/29(金)12:00~4/2(火)23:59
 
 
■SNS2次先行  (先着)
4/10(水)12:00~4/16(火)23:59



今すぐチェックなのよ!



でわまたぬーん!